忍者ブログ
 
プロフィール
HN:
未鵜ゆたか
性別:
女性
自己紹介:
女性向けオタク系ブログでコスプレ関係もあるので閲覧の際は自己責任でお願いします。

・573音ゲー、ヴァンガード、遊戯王大好き。
・コンポザさんも大好き。
・コスプレしてます。変わったコスをするのが大好き。






バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張ってたぬちよを描いてみたはいいけど、私が描くと可愛くないなぁ(笑)

現在のmixiのTOP画はこれを使っています。

99338e13.jpeg

PR
どっかの韓国系俳優になってしまった。高校以来使ってなかった水彩パレット達を使って描きました。水彩は水を上手く利用すれば簡単にグラデーションが出来るので楽で好きです。

ただね久々にきちんと描いたんですが、恐ろしいほどデッサンの狂いが酷いです。まさに作画崩壊。

まさかのこの絵の原画は13日には本人の手に渡る予定という恐ろしい行動をしようとする未鵜ヲタカ。

6a8aab77.jpg
下の記事でZektbach氏のHP見ていたらこの2人が描きたくなったので落書き程度で描いてみた。
この2人の組み合わせが好きです。

738c031b.jpg

ルエリシアが幼女じゃ無くなった件について。

机を少し整理していたら、高校時代に描いていた落書きがいっぱい出てきてその中の一つでとんでもないものがでてきた。


081021_212547.jpg


これはひどい!!!


もう本当この頃の自分病気過ぎる。(今もだろ)ちなみにこれ誰か分かった人は俺の嫁だからな!

絵描きのリハビリを兼ねて宿主を描いてみました。

IMG_0001.jpg


本当は色を塗ろうと思ったのですが、バランスがおかしくなったので断念。

落書きにマウスで塗り塗りしてみた。汚いにも程がある。やはりアナログの方がしっくりくるな・・・


f5e903d1.jpg


今後も落書きに近いイラストがアップされていくと思われます。(普段はがっつり描く時間がないんです・・・)
久々に絵なんかを描いてみました。イラストとか高校以来描いてなかったのでなんかすべてがおかしい・・・。

初描きのバクラさんなんですがカラーが明らか様に間違っている。文庫版4巻のバクラさんのカラーが一番好きです。

やっぱりデジタルよりもアナログの方が上手くいくことを実感した(笑)

f77342a6.jpg
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]