忍者ブログ
 
プロフィール
HN:
未鵜ゆたか
性別:
女性
自己紹介:
女性向けオタク系ブログでコスプレ関係もあるので閲覧の際は自己責任でお願いします。

・573音ゲー、ヴァンガード、遊戯王大好き。
・コンポザさんも大好き。
・コスプレしてます。変わったコスをするのが大好き。






バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の同期の子からぽこたの男の娘になってみた動画を見てと言われ見たけど、

リップ塗るシーンが予想以上のホラーで腹筋崩壊(笑)(笑)



PR
ROOKIEZisPUNK'Dのニコ生なう!パソの前にヘドバンしてます(笑)

IN MY WORLDがかっこ良すぎてつらい。



25動で遊戯王ゴッズ132話の例のシーンを見ようとしたら右が凄くシンクロしてて吹いた。



まどか☆マギカのさやか及びオクタヴィア戦BGMのこのリミがすごく好きです。原曲もすごく好きですがハーコーリミも好き。

 

ふしぎなくすりが25動でお祭りになってるよ(笑)そしてまさかの作曲者本人も楽しんでいる様子。

ちょっくら、ふしぎなくすり飲んで竹下通りでポールダンスしてくる!自分がお気に入りのふしぎなくすりシリーズをペタリ。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]