忍者ブログ
 
プロフィール
HN:
未鵜ゆたか
性別:
女性
自己紹介:
女性向けオタク系ブログでコスプレ関係もあるので閲覧の際は自己責任でお願いします。

・573音ゲー、ヴァンガード、遊戯王大好き。
・コンポザさんも大好き。
・コスプレしてます。変わったコスをするのが大好き。






バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うp主に惚れざるおえない。惚れてまうやろー!!立海メンバーが幸村のお見舞いするシーンで原さんもいて全自分観喜。R&Dの女の子達もいっぱい出ていて良い!とりあえず原さんは俺の嫁。


 

PR

これぞ遊戯王MAD!って感じのカオスさが好きだ。

 

すでにニコ動で今回のテニミュのグッツスライドショーがありましたが、まっすーが超 絶 か っ こ          よすぎる。

しかし、久々残業続きで家帰ったら速効寝てたせいで17日にやるものの準備が全く出来てない件について。どうすれば睡魔に勝てるのかしら(笑)  

柳の例の読経テクノのアレンジがDJ SHIMAMURA氏だったことにさっき気付いた(笑)ちなみにDJ SHIMAMURA氏はハードコア中心の作曲家およびDJ。こーすけやりゅ☆が好きで音ゲ以外の曲もかじってる人は知っているかもしれないです。

こーすけ氏といいシマムラ氏といい立海キャラソンのアレンジャーは実力のある人が多いな。さすが王者。

 

生きててすみませんでした。ちょっくら死んできます!

それにしてもこの人力ボカロの調教はすごいと思います。YUKIMURAROIDの発売マダー?

 

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]