忍者ブログ
 
プロフィール
HN:
未鵜ゆたか
性別:
女性
自己紹介:
女性向けオタク系ブログでコスプレ関係もあるので閲覧の際は自己責任でお願いします。

・573音ゲー、ヴァンガード、遊戯王大好き。
・コンポザさんも大好き。
・コスプレしてます。変わったコスをするのが大好き。






バーコード
[1116]  [4]  [1100]  [1115]  [1114]  [1113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016.2.13に行われた音ゲー全般オンリー「Junction Box7」にて頒布したSOUND VOLTEXの灯色・ハルトコスプレ写真集をご覧くださった皆様ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

そして、このコスプレ写真集ですがこちらのミスで一箇所ミスのまま製本しています。

ハルトちゃん側表紙の裏でクレジットページにあたる所のハルトちゃんが反転のまま製本していました…。痛恨のミスです…。詳しい詳細は下のサムネイルをクリックすると拡大画像が表示されます。

 

本来は全てを製本し直すべきですが、諸事情でイベント・BOOTH通販ではこのままの販売で行っています。

ここからが本題で、イベントで購入した方で訂正版と交換したい方、訂正版が欲しい方で10名程限定で事前予約をお願いし、新たに発注をかけます。以下の通りに行います。

【事前予約受付期間 】

2016年2月21日~2016年3月31日

※3月31日の後に発注します。また、応募状況によっては早期に締め切る場合があります。早期募集終了した時はその分、発注するのが早くなります。


【事前予約受付宛先メール】

isgmngs☆gmail.com 

☆を@に変えてください。題名に「コスプレ写真集訂正版の事前予約」と記載してください。メールにて今後の対応を指示します。また、交換希望か新規購入の旨を本文に記載してください。特に交換を希望される方は今後のメールにて確認作業をしてもらいます。



【価格と支払について】

支払方法は銀行振り込みのみ。訂正版が完成次第、メールでお知らせします。その際に振り込み指定先を記載しますので、入金が確認次第発送します。振り込み手数料はご自身で負担をお願いします。

・イベントで購入し、交換を求む方

製本代、送料代はこちらで全て負担します。訂正版が完成次第、発送します。


新規購入の方

本体価格 500円+送料・梱包代 200円+振り込み手数料


【発送について】

発送はクリックポストで行います。発送は入金を確認してから3日から1週間程掛かります。
印刷会社へ発注からお客様のお手元に届くのは1ヵ月半から3か月程かかります。

お手数お掛けしますがよろしくお願いします。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]