忍者ブログ
 
プロフィール
HN:
未鵜ゆたか
性別:
女性
自己紹介:
女性向けオタク系ブログでコスプレ関係もあるので閲覧の際は自己責任でお願いします。

・573音ゲー、ヴァンガード、遊戯王大好き。
・コンポザさんも大好き。
・コスプレしてます。変わったコスをするのが大好き。






バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はABC見に行ってきて帰りなう。

事前にマイミクさんの感想を見て知ってましたが実際見ると予想以上の破壊力で。

まさかの一幕最後に核爆発が落とされました(笑)
まさかの全裸!布で隠れている人はいいけど、ステージ両端の布がない人達がかなり際どかった(笑)

最前列とか見えそう(←

話も凄く面白いのですが、公演前にキャストさん達が観客席で遊んでかれるのですが(笑)

・ヤスカの女装がただの女の子。
・まっすーはやる気なさそうにティッシュ配り
・相葉くんにチラシを貰ったが

相葉くん「男しか募集してないんですけど」と言われ状況把握出来ずテンパる私(笑)

実は男です☆男の娘です☆★と言えば良かったのかな(笑)

とかなり楽しかったのでお金があればまた見たい!

帰りに東京くるりぃむパンという物が気になったので家族分で購入。



PR
今日はマグダラなマリアを見に行ってました!

展開が早かったけどストーリーは前回よりも分かりやすくて良かったです。

・さとちゃんセシルの「お兄たん」が最高に可愛かった

・もっくんアンナは男キャラだと思ったら女キャラでしかも巨 乳 。髪下ろし姿も見たいと思っていたら最後にドレスアップしてキタ!

・Mを極めると凄く人間から離れた感じになるんだと実感。

・ローズマリーのなんでもエロい方向へ考える姿はまさにで中学生思考。設定もこれぐらいの年齢だったと思う。

以上公演みた感想です。
最初から面白くて公演中は笑いっぱなしでした。



まっすートークショー行ってきました。

トークのMCはしゅんりでサプライズてんこ盛りでした。

まっすーの幼少期は綺麗なお姉さん好き

まっすーのお母様は兼ちゃんとがうちに夢中だった

まっすーのマネージャーさんはサービス精神旺盛

という事が分かりました(笑)

最初とポラ撮影後のトーク時にアポロを歌ってくれたりと充実したトークショーでした。

しかし、ポラ撮影の間が凄く暇で仕方なかったですね……。
冒険者たち見終わりました。本来は前楽のみの観劇でしたが、すごく良かったので当日券で東京千秋楽も見ました。

前作DVDでボーボのソロを見て泣きそうになり、実際見てみたら号泣してた未鵜ヲタカ。

さとちゃんはすごく歌が上手くなってました。声に延びが出た感じで。

遊星の中の人も走る時の足の回転が無駄に速くて可愛かった(笑)

夜公演の最後はキャラ崩壊してましたが、演出家さんと原作者の方を紹介してくれたのはGJ。

黒執事の時もですが、いつも宮下くんは深々とお辞儀してくれますね。凄く良い人だ。
コントンクラブ見終わりました!

色んなショートストーリーもといコントが展開して、私は楽しんで見させてもらいました。

相変わらずまっすーは横顔がふつくしかったのですが、吉田さんがめっちゃ可愛い!

学生服を着た30秒ぐらいの話の時の吉田さんボイスがてらルチアーノので萌えました。

あと、絶対領域美味しかったです。ありがとうございまんぞく!



Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]