忍者ブログ
 
プロフィール
HN:
未鵜ゆたか
性別:
女性
自己紹介:
女性向けオタク系ブログでコスプレ関係もあるので閲覧の際は自己責任でお願いします。

・573音ゲー、ヴァンガード、遊戯王大好き。
・コンポザさんも大好き。
・コスプレしてます。変わったコスをするのが大好き。






バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇団EXILE華組の公演「六悪党」見終わりました。

今回は時代物で武士が藩の長を倒し、最終目的は天皇を倒す。と個人的解釈してます。

国の長を倒し、世の中を変えたいとだけ思う者と死にかけている仲間を見捨てる事は出来ない者の思考のすれ違いに起きた結末は?!
とみたいな感じで今回も迫力あって良かったです。

今回の会場、新宿Space107はキャパが120ぐらいと狭いところで、私は1番後ろでしたが普通に表情もはっきり分かりました。

水が入っているセットがあり、汲み上げる際に最前列の人達にかかる事があるそうです。(笑)

そしてカテコはダンスと太鼓でしたが、太鼓の時は少しダンスの要素も入ってました。相変わらず春川氏のダンスはヌルヌルしてました。

今回も面白かったので次の6月にやる公演も行こうか悩む…。

チラ裏ですが、アキシンが工化(外見的な意味で)してるのは私の気のせいじゃないはず (笑)



PR
実は予約した白石のアルバムを取りに池袋のメイトへ行ってました。

実に残念なイケメン。

白石って変人だけど顔でカバー出来てるからモテるんだろうな(笑)

「白石君って個性的で素敵!」みたいな(笑)



ジャンプSQとテニプリ完全版1巻、一方通行に釣られてとある魔術のコミックスを購入。

とりあえず言いたい事をまとめてみた。

・大和部長が高校デビューしてたw中学時代の面影ゼロなのに見抜いてしまう手塚。

・テニプリ完全版1巻の桜乃と朋ちゃんカワユス。そしてよくみると桜乃はパンチラしてる件について。

たしけ様はラブコメも行けそうだと思う。

・とある魔術のコミックの上条vs一方通行での一方通行はマジで強そうに見える。これぞ学園都市最強の超能力者。



ヒデの写真集を予約してたのを忘れてて取りに行ってきました。

しかし後ろの方のページが18禁過ぎる件について。
写メの一つで多分、ズボンだと思うんですがスカートに見える(笑)



7年間続いたテニミュが今日で大千秋楽を迎えました。

特にりゅーきは具合が悪い中必死に演技してる姿を見て心が苦しかったな…。

キャストに怪我なく、トラブルなく無事に終了しました!実は大千秋楽はまたテニミュ仲間のご厚意で実際の舞台で見る事が出来ました。

もうその方には言い過ぎて言葉が尽きてしまう程の感謝の気持ちでいっぱいです。

そして案の定ボロ泣きした未鵜ヲタカ。幸村が試合してる時点で泣いてて、前楽でも幸村が負けた時に泣いてしまいました。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]