忍者ブログ
 
プロフィール
HN:
未鵜ゆたか
性別:
女性
自己紹介:
女性向けオタク系ブログでコスプレ関係もあるので閲覧の際は自己責任でお願いします。

・573音ゲー、ヴァンガード、遊戯王大好き。
・コンポザさんも大好き。
・コスプレしてます。変わったコスをするのが大好き。






バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうテニミュの劇で2人の勇姿を見る事がないとなると寂しいです。

ヒデとたぁが何時にもまして張り切ってましたね。

そしてFGKSでのオッキーとヒデのキャラ崩壊ぷりに私の腹筋崩壊(笑)

増田精市様は相変わらず麗しいくてまさにテニスの貴公子。

相手の五感を奪うチート能力を持っていても彼はテニスの貴公子なんです。
PR

2日遅れですが
 

HAPPY まっすー BIRTHDAY

 

e03e7c5a.jpeg  a66f0883.jpg


20歳の誕生日おめでとうございます。テニミュの幸村を演じている時の大人っぽさと普段の元気なギャップにやられぱなっしです。

テニミュの公演もあと一週間。最後まで突っ走ってください!そして私は13、14日は当券狙いでまたTDC行きます。3月どれだけTDCに行くのって感じ(笑)22日も行くしね(笑)(笑)
 

テニミュ見終わり現在、家でまたーりしてます。

会場前BGMがテニミュ曲でした(笑)そして窓には各学校のジャージが飾られてます。

まっすーは相変わらず麗しくて素敵でした!勢いでもう一枚まっすーの写真を購入しました(笑)

プレゼントも無事スタッフゥ~さんに渡せました。

私は見るのが最初で最後になったのですが、和田泰右くんの千秋楽でした。彼の仁王は中学生ぽくて可愛いです。

夜公演の前はお世話になってる知人と会って話していましたが、幸村のペアプリ放課後の王子様の女の子に恵まれているかネタで知人の放った素敵な一言。

「ハングリー精神だよ!俺ならもっと上に行ける的な。王者だから負けは許されないんだよ」

その発想は思いつかなったwwww



godchild.jpg   img_74077_545109_0.jpg



一日遅くなってしまいましたが・・・・・・・。
 


\HAPPY  幸村精市 BIRTHDAY/

3月5日は幸村氏の永遠の15歳の誕生日です。本編ではまだ14歳ですが(笑)まず、私もなんで幸村氏を好きになったのか自分でも分かりません。気付いたら彼の事を目で追ってなんだろうこの気持ち、そうかこれが恋か。私、幸村の事が好きなんだ!ってな感じで気付いたら好きになってました。前にはまっていた時はブン太以外アウトオブ眼中だったのに(笑)

そんな強くて麗しく少し不器用な性格な神の子・幸村精市氏をこれからも全力で応援していきます!

そして幸村のミニアルバム「それはそれとして」を昨日購入してずっとリピートで聴いてます。まずジャケットの幸村氏が麗しいです。今回もさちんが考案したみたいです。
 

51Uh-wkTj7L.jpg


曲の感想としてはピアノのメロディが目立つ爽やかなロック寄りのポップスな曲が多かったです。音ゲやってる人はwacwacさんが作る曲をイメージを想像すると分かりやすいかも。

4曲目は仁王氏とのデュエットでまっすんの声に加工がかかっているのですが、意外にまっすんの声は声加工ソフトと相性が良かったです。特に最後の英語フレーズで仁王がハモリなんですが声加工が良い味になってます。

2曲目の2番サビ最後の「MYSELF」の歌い方が優しい感じで好きです。普通は張り上げる事が多い箇所なんですが少しずつ上がっていく感じ…なんですが私の文章では分からないと思うのでこれは買って聴くしかないと!

明日のテニミュでTDCへ向かう時のBGMは幸村アルバムと幸村テニキュレーションで決まりだな。


 
この幸村の笑顔に心が癒された。

しかし、この笑顔に騙されてはいけない。

彼は修羅の様でかつ五感を奪うレベル6の絶対能力者なのだから。

(とある魔術を知ってる人には分かるネタ)

ペアプリの放課後の王子様ではちゃんと思春期してて安心したww

しかし幸村氏はバレンタインに3桁の数のチョコを貰っていてるにも関わらず、自分は女の子に恵まれていないと思っているのか。

さすが、神の子!

そういえばリョーマは天然タラシだったw

そしてまさかのリョ桜が来ましたよ!2828して読みました。有難うたしけ様!!

完全版書き下ろしの桜乃と朋ちゃんの太腿が良い感じのムチムチでエロい件について。

たしけ様の描く女の子は可愛くて好きです。寿葉ちゃんとかもっと出すべき。



Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]