忍者ブログ
 
プロフィール
HN:
未鵜ゆたか
性別:
女性
自己紹介:
女性向けオタク系ブログでコスプレ関係もあるので閲覧の際は自己責任でお願いします。

・573音ゲー、ヴァンガード、遊戯王大好き。
・コンポザさんも大好き。
・コスプレしてます。変わったコスをするのが大好き。






バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日メイトに取りに行ったテニプリフェスタのDVD見てます。

歌って踊れる漫画家・たしけ様。He is so coooooooool!!!!



PR
さとちゃんとたっきーのプラジャーの上映会のチケットとれた!



SQ、ペアプリ、新テニ2巻購入で仕事終わりの身体は更に疲労感が増しました(笑)

新テニ2巻の幸村を見て本気で呼吸するのを忘れて死んだおじいちゃんが手を振っているのが見えました。
ふぅ…かっこよすぎるだろ…。

今回のSQのテニプリはテニスラケットが一切描かれてません。どう見てもただのメタルギアです。潜入物です、どうもあ(ry

ペアプリの忍足一族はアホ可愛い。やはり白石、不二、幸村は植物の話をしてましたね。どうみても中学テニス界3恐な奴らだ(笑)



の感想を簡単に。箇条書きで読みにくい&日にちが経っているので記憶が曖昧な所があります。

・出掛ける前に弟が「なんかライアーゲームの葛城みたいな格好だね」と言われる。葛城もとい菊・池・凛・子さんに失礼(笑)
・初めて都電に乗る。電車型のバスって感じだな・・・・・!?あの人は9月の所沢に向かおうとしてたとき一緒に武蔵野線にいた・・・・・携帯いじれない。(いじると騒ぎ始めるので…)
・会場に到着しグッツ買おうとしたらさとちゃんの写真は売り切れorz
・服装の感じの割合はこんな感じ。割とばっちりな方が多かったです。

ドレスコード:ワンピスタイル:カジュアル:和服=4:3.5:2.2:0.3

・開演時間になり3人が登場。3人共カジュアルな服にネクタイをする少しフォーマルさも出た衣装でした。
・とてもいきなりチェキタイム。早!!!!チェキの間にデザートが出ていました。バニラアイスとチョコレートケーキに周りがイチゴとキュウイのソースがかかってました。
・チェキに写っている自分、すごく……遠近法です。
・3人で各自の出し物をしてくれましてさとちゃんはピアノ演奏、聖二くんは歌を歌い、たっきーはお手製クッキーを3択クイズで最後まで残った人にあげてました。
・さとちゃんがピアノで演奏してくれたのはビー・ト・ルズの「yesterday」と5秒間だけ弾ける曲。5秒間だけ弾ける曲の正体がショパンの幻想即興曲という説が有力らしいです。私は革命だと思っていたよ。
・たっきーの3択クイズはワンピのサンジ推しでした。
・プレゼント抽選でたっきーからのプレゼントが良い意味で「こ れ は ひ ど いwwwwwww」物で同じテーブルの方が当たりました。
・全部で2時間程の短いイベントでしたがさとちゃんのピアノが見れただけで満足です。

とすごい簡潔になりましたが全体の流れはこんな感じです。後半でさとちゃんと聖二くんはサンタ帽、たっきーはトナカイの角を被ってました。

チェキはこんな感じで。ものすごく自分の顔がでかくてしばらくへこんでいいました。

IMG_0001_edited-1.jpg


たっきープロデュースのストラップを買いました。

DVC00390.jpg


今度のさとちゃんのピアノは是非渚のアデリーヌを聴きたいです。本人のビジュボの日記に書いてあったので。



ダウンタウンDXにガウチ出てる!クリス、お前目の付け所が良いな!



Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]