忍者ブログ
 
プロフィール
HN:
未鵜ゆたか
性別:
女性
自己紹介:
女性向けオタク系ブログでコスプレ関係もあるので閲覧の際は自己責任でお願いします。

・573音ゲー、ヴァンガード、遊戯王大好き。
・コンポザさんも大好き。
・コスプレしてます。変わったコスをするのが大好き。






バーコード
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですが兼ちゃんがインフルに掛って福岡公演が中止になり払い戻しの情報が出てましたね。

兼ちゃん…本当に心配だ。さらにブログでのファンの方達のコメントを見て何故か私が涙を流してしまったよ(ガチでパソの前で泣きました)

努力家で責任感が強い方ですから悔しい思いもあると思うけど沢山お米を食べて早く元気になってほしいな。
PR
6年振りにケラ買いました!

全ては見開きで載ってるさとちゃんの為。何時もよりカッコイイ!



アニプリの1話を久々に見ましたがみんな全体的に声が違う(笑)リアルタイムで見てたあの頃が懐かしい

リョーマも少し声が高くて菊丸が低かった。凡骨ボイスでした。

初期はリョ桜要素多くて良いな~



原さん可愛いよ原さん。

真田の話をする時が一番可愛い。

赤也とは幼なじみらしいですが真田と一緒の方が絵になると思うのは私だけで良い。



無駄様動画で無駄をNGワードにしたらすごい事になったwww

昨日、今日で無駄様に完全に堕ちました。



Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]