忍者ブログ
 
プロフィール
HN:
未鵜ゆたか
性別:
女性
自己紹介:
女性向けオタク系ブログでコスプレ関係もあるので閲覧の際は自己責任でお願いします。

・573音ゲー、ヴァンガード、遊戯王大好き。
・コンポザさんも大好き。
・コスプレしてます。変わったコスをするのが大好き。






バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この記事は常に一番上に来ます。初めて来た方はこの記事をお読みください。なお通常の記事はこの記事の下からになります。


ここ「百合華(ゆりか・youlica)」は女性向けコスプレブログサイトになります。出版社およびゲーム会社とは関係ありません。この様なジャンルが苦手な方は見ない事をおすすめします。当管理人BLはあまり興味が無いのでBL関係の話題はほとんど出てきませんがたまに18禁な内容を含む記事もありますのでご注意ください。

当ブログサイトのコスプレは性的表現のものは一切御座いませんので、それを目当てに来た方も閲覧をご遠慮ください。
 
 このブログに掲載されるすべての画像は無断二次掲載禁止です。

コスプレ写真にてゲスト様の写真は被写体様ご本人のみお持ち帰り、掲載は許可します。


※右上のブログパーツについて

右上のブログパーツは公式からダウンロードさせて頂いているものですが、このブログパーツから公式のページに行かないようご協力お願いします。




 

リンクについて
 
コスプレサイトのみリンクフリー。バナーはお持ち帰りでお願いします。



【百合華(ゆりか)】    http://youlica.blog.shinobi.jp/



reborn.gif



popn14.gif



なにかありましたらcure、アーカイブ、ツイッターのDM等ののSNSを通してのメッセージでお願いします。


管理人について

・名前:未鵜ゆたか 戸籍上は女

・月一でコス活動中。

・音ゲーは生活の中心、ヴァンガード、ハイキュー!!にお熱。
 
・重度のテクノ音楽中毒者。エレクトロ、ニュースタイルガバにはまり中。
 
・詳しい事はこちら:http://pr.cgiboy.com/04553082/
 
 


PR
先週日曜日にテニミュの静岡公演を見に行きました!富士山がすごく大きく見れて感動しました。写真は新幹線の中から撮ったものですがこれだけでも綺麗でした。

012.jpg

席が2階席でネットで座席表を見た感じはあんまり良くない感じでしたが、会場が狭い方だったので意外にちゃんと見れました。

印象に残ったのは・・・

・4代目青学メンバーの歌唱力が上がっていた
・四天宝寺の振り付けに坂田師匠の動きっぽいものがあった。四天宝寺のメンバーも歌唱力は安定してました。
・白石のソロ曲の途中の「んん~あぁ~(吐息混じり)エクスタシ~」で∑∑(▲)゜゜な自分のリアクション。あれにすべてを持ってかれた。
・小春が本気で2次元からの脱走で困る。顔も声も仕草も小春そのものです。歌踊り共に上手ですし。
・千歳も2次元からの脱走でした。演じてる人がモデルさんなだけあってあの私服もさらりと着こなしてました。
・アンコールで白石が2階観客席まで来て、私 の 目 の 前 に 白 石 が い る !な状況になる。私含めその付近にいた皆様大興奮!!

見事に四天宝寺ばかりですが気にしないでください。白石の人は写真で見たときは正直、「ふぅ~ん。まぁ普通」って思ってましたが実物見たらマジでカッコよかったです。まんま白石って感じ。

そしてこの次の日は成人式という過密スケジュールだったという(笑)

テニミュもう一回見たいですが、チケットが取れなかった・・・Orz次の立海戦のはもっとチケット争奪戦がヤバくなる予感・・・。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]