忍者ブログ
 
プロフィール
HN:
未鵜ゆたか
性別:
女性
自己紹介:
女性向けオタク系ブログでコスプレ関係もあるので閲覧の際は自己責任でお願いします。

・573音ゲー、ヴァンガード、遊戯王大好き。
・コンポザさんも大好き。
・コスプレしてます。変わったコスをするのが大好き。






バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までのイベント別フォトストックの掲載を終了しました。

ジャンル別で分けたフォトストックはこちら。随時、更新していきます。

ポップンシリーズ:http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=941531

beatmaniaⅡDXシリーズ:http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=941563

その他BEMANIシリーズ:http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=941624

※実在する方のコスプレが含まれていますので、閲覧の際は注意してください。

ヴァンガードシリーズ:http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=941674
 
PR
ついに外付けフラッシュデビューを果たしました。 購入したのはCanon製430EX Ⅱです。この純正機にするか、他会社の安価のものにするか迷っていたけど、 ハイスピードモードとワイヤレスや操作のしやすさで少し無理してこちらを購入。 軽く試し撮り。モデルは我が家のアイドル・ファーファちゃん。





室内は上へバウンスさせるのが上手く撮れた。

それと、フィルターも購入して、クロスフィルターを装着して試し撮り。


KIRAKIRAっすな!もう少し間隔が広いのを購入すれば良かったかもと思いつつ、イルミネーションを更にキラッキラにさせる素敵なアイテムだった。 





原宿でのポートレイト。流石、オシャレの街。路地裏までオシャレだった…!


モデル:しま子さん




1年近くこのブログを放置してました、未鵜ゆたかです。

私もいわゆるツイッター民とやらになってしまいました。気軽に呟けるって便利な反面怖いなー。
今後はもう少しこちらのブログにも顔を出すようにします…。このブログは思い出が多く詰まっているので閉鎖はしないつもりです。
 
アーカイブのイベント別に分けたフォトストックのデータは全て削除しまして、新たにジャンル別に分けて作りました。ギャラリーに載せられなかったのを随時、載せていきたいと思います。

私自身は相変わらず音ゲー、ヴァンガードがお熱です。ヴァンガードはカード熱はちょっと下がっちゃったかな。音ゲーはサンボルが面白くて一番プレイしています。コンポザさんも相変わらずの渡辺さんクラスタです。ポップンレアカードの元デザインの色紙がまさかの当選しまして、現在は家宝となっています。

あと、コンテスト参加をきっかけにデジタル絵を始めました。ペンタブの操作と色塗りの感覚が掴めてないのですが、pixivでも別名義で投稿するようになりました。少なくても☆を貰えると嬉しい。

そんな感じで近状報告は終了。
蒼嵐艦隊を2BOX買った結果!



Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]