忍者ブログ
 
プロフィール
HN:
未鵜ゆたか
性別:
女性
自己紹介:
女性向けオタク系ブログでコスプレ関係もあるので閲覧の際は自己責任でお願いします。

・573音ゲー、ヴァンガード、遊戯王大好き。
・コンポザさんも大好き。
・コスプレしてます。変わったコスをするのが大好き。






バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊戯王5D'sの流れでヴァンガードも。

レン様のあの力も仲間のため故だけど力が強くなるにつれて目的が薄れる。アイチもそうだったし。

しかし、来週の櫂くん完全に死亡フラグじゃないですかー!



PR
ついに遊戯王5D's再放送始まったー!
名言のおい、デュエルしろよも聞けた。



ポップンの呪エモ?やってきたー!

呪エモ?EXが何度プレイしてもボーダーライン切っておちるとか確実にミサコちゃんの呪いですね。ありがとうございます!



Ryu☆アルバムリリース記念ライブに行ってきましたー!

Ryu☆ライブというよりビトネサミットに近い感じでしたが、4時間ずっと暴れてました。

アンコールで満出てきた時は感動したわー!Ryu☆ライブなのに自分のライブかのような雰囲気にする。流石、スーパースターである。

その隣ではBREAKERZの握手会があり、ヴァンガ厨の私はキョロキョロ(笑)




ひぎりさんとヴァンガードファイトしてきました!

色々、しゅしゅしゅな質問しまくりのしゅしゅしゅでしたが楽しかった!!





Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]