忍者ブログ
 
プロフィール
HN:
未鵜ゆたか
性別:
女性
自己紹介:
女性向けオタク系ブログでコスプレ関係もあるので閲覧の際は自己責任でお願いします。

・573音ゲー、ヴァンガード、遊戯王大好き。
・コンポザさんも大好き。
・コスプレしてます。変わったコスをするのが大好き。






バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターに書きづらい愚痴なので気にしない人のみ続きからどうぞ。
PR
やっとリフレクのMr.フリーダムを解禁したよーー!嬉しすぎて3連想からの優勢オーバードーズで締めた(笑)



もはや毎年恒例、今年もあゆのライブに行ってきました。

最初辺りの男性ダンサー陣の衣装が胸筋全開の前開き、ロングコートの下がホットパンツだったので思わず見開いてしまった(笑)

写真は光るうちわとミニミラー。今年はアリーナじゃなかったから、ロゴ入りテープはゲット出来なかった。



途中からSQ買ってなかったので話が気になっていたけど、雪男の悪魔落ちが回避出来ない気がする。

善悪の彼岸のこの明言、実は初めて知って調べたんだけど

闘う為の強さを欲しさに闇を求めると闇も自分を求める。それを手にした時、自身が闇となる。

だからそうならないように心がけるようにしないといけない。


燐と雪男はその深淵を覗ける範囲にいて、雪男はその一歩を踏み出しそう。



今日はヴァンガードオンリーに行ってきましたー!

コスしてファイトという面白い体験出来て、欲しい本も買えて、オフで仲良くしてる方にもお会い出来て楽しかったー!

しかし、ヴァンガード公式サイトの光定さん主役のロボットアニメに盛大に吹いた(笑)



Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]