忍者ブログ
 
プロフィール
HN:
未鵜ゆたか
性別:
女性
自己紹介:
女性向けオタク系ブログでコスプレ関係もあるので閲覧の際は自己責任でお願いします。

・573音ゲー、ヴァンガード、遊戯王大好き。
・コンポザさんも大好き。
・コスプレしてます。変わったコスをするのが大好き。






バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY BIRTHDAY 烈くん

PR
今日の遊戯王はイナイレ回かと思ったらキャプ翼回でした。

チアガール姿の小鳥ちゃんとガガガガールも可愛いかったですが、遊馬が最後に出したモンスター


魔弦士・ムズムズリズム


に全てを持ってかれた(笑)

先週気付かなかったんですがやっぱりカード裏が変わってましたね。

しかしサイガーボイス素晴らしかった……!



久々にゼアルをリアルタイムで見れたー!

なんか今日の小鳥ちゃんの作画が大人っぽかった。EDでドレス姿に変わってたし!


そしてガガガガール可愛すぎるだろ。常に手に携帯持ってるのはなんでだ(笑)
まさにレディ・ガガガ。

ガガガマジシャンを先輩呼びしてるのも可愛い。

来週、カイトvsシャークと俺得デュエルなので楽しみ。



今回のゼアルはDMモンスター復活祭過ぎてテンションが上がる!

いつまでもマハードと嫁、赤眼黒龍はカッコイイ。

ブラマジガールは相変わらずの太腿の良さと可愛さである。


小鳥ちゃんの雑巾かけとか後ろからみたらまる見えだぞ。そこからのアングルはまだですか?



やっと今週のゼアル見れた。最近、週始め3日間は残業なのでリアルタイムで見れなかったです…。


天城カイトくん。彼、予想以上にかっこよくて良いわ。

口笛吹きながら登場したり、満足ロープ出したりと中ニ病全開なのに弟思いの優しい兄様とか惚れる。


そして来週がDMモンスター大量出演でテンションがかっとビング!!!!!!



Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]