忍者ブログ
 
プロフィール
HN:
未鵜ゆたか
性別:
女性
自己紹介:
女性向けオタク系ブログでコスプレ関係もあるので閲覧の際は自己責任でお願いします。

・573音ゲー、ヴァンガード、遊戯王大好き。
・コンポザさんも大好き。
・コスプレしてます。変わったコスをするのが大好き。






バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週からのシャークと遊馬のタッグデュエル。


今回は合体回と聞いてwktkして見たらフルCGでやばいかっこよすぎ!

というか今日のゼアルは全体的にCG率が半端なかったね。

シャークさんがデッレデレのツンツンで可愛すぎるのだが。

遊馬のひらめき力が徐々に高くなってきてる件について。

そして来週はついに天城カイトくん登場で、漫画では先に登場してますがこれまた根は弟思いの優しい兄ちゃんなのでどのように話に絡むのか楽しみ。



PR
今週はまさかの遊馬とシャークのタッグデュエル。

シャークがつるんでるグループのリーダーはナンバーズ持ちの兄弟だったというね(笑)

序盤でその兄弟とシャークがバイクで走るシーンとかそのままライディングデュエルする勢いだった(笑)
シャークさん乗ってるそれ、Dホイールですか?(笑)

ナンバーズはランク5のモンスターが出て来ましたが、効果がオーバーレイユニット1つにつき相手モンスター1体破壊し、そのモンスターの攻撃力分のダメージを追うとか超凶悪バーンデッキモンスターすぎる。

そして来週は合体回らしいのですごく楽しみすぎる。
VJのネタバレ知りましたがどんどんゼアルもシリアス度が増してて、鬱展開に期待せざるおえません。



久々のシャークさん!久々のまっすーボイス!!

高速道路でデュエルするのを見て一瞬、ライディングデュエルするのかと思った(笑)


遊馬は王の鍵を賭け負けるのですが、シャークが壊す価値もないと言って遊馬に返したとか優し過ぎる。

来週はまさかの遊馬とシャークのタッグデュエルでwktkが止まらない!



今日の遊戯王ゼアルで小林画伯キターー!キャッシーちゃんがまさかの「キャットピングだわ、わたし」と活用きちゃった(笑)


遊馬の妖精ジョーが小さいおじさんで腹筋崩壊。遊馬のモンスターは面白いの多すぎて見るだけで楽しすぐる。

そして小鳥ちゃんのスカート丈が激短で実にけしからん。

そして来週はシャークさん登場な上にブラックレイランサーも出る見たいでかっとピングしてきたー!



風也くん、めっちゃ正統派イケメンかと思ったら厨ニ病全開な遊戯王的イケメンで惚れた!


しかしアストラルがヒーロー物オタク化してましたね(笑)

ロビンが実在しないって知った時のアストラルの顔がちょっとだけ(´・ω・`)ってしてたのが可愛かった。


小鳥ちゃんの新しい私服も可愛い可愛い可愛い可愛い可W(ry



Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]