忍者ブログ
 
プロフィール
HN:
未鵜ゆたか
性別:
女性
自己紹介:
女性向けオタク系ブログでコスプレ関係もあるので閲覧の際は自己責任でお願いします。

・573音ゲー、ヴァンガード、遊戯王大好き。
・コンポザさんも大好き。
・コスプレしてます。変わったコスをするのが大好き。






バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はついに遊戯王5D’sが最終回だったのですが、前半は仕事が終わらなく急いで会社近くのネカフェに入り、残り30分なんとか見れました。

後で家できちんと全て見ます。


やはり最後なので演出とか凄いかっこよくて、色々テンション上がった。


最後に召喚したのがジャンクウォーリアなのが個人的に良かった。

ラリー達の姿も見れたのも良し。


そしてまさかの遊アキタイム、どうもありがとうございまんぞく!

遊戯王は恋愛フラグが全くないアニメなのでやっぱり告白的なのとかキス的なのとかはないけど、凄く甘ったるい雰囲気ごちそうさまです。


来月11日から始まるゼアルも楽しみ。なんか最近、気付いたらアストラルが気になってました。入野くんのイケメンボイスの影響なのか。



PR
今週の遊戯王ゴッズをやっと見れたー。

ゾーンとのデュエルは夜中に行われている模様。


次回予告でゾーン=未来の遊星と発覚しましたが、今の遊星よりあまり老けてない印象がある…。


遊星vs遊星とかすごい展開が気になります。


そしてMC、君こそが真の賢者だよ!真の漢!!



今月のVジャンでゼアルの声優が発表されました。

ツイッターでネタバレしてしまってましたが、まっすー声優デビューおめでとう!!!

主題歌もEDが金爆でちょっと楽しみになってきた!
アニメの小鳥ちゃんの制服のスカート丈がすごく短いと聞いたのでそこにも期待。


時戒神の顔芸枠のモンスターが付録についてましたが、やっぱ顔見ると吹いてしまう。



昨日、シュナさんから撮影会の時に頂いたチョコレートを今朝、開けたらめがっさ可愛いくまのチョコレートでした!



うわぁあぁあ!!!アポリアァァァァァ!!


この人、最後まで男らしくて素敵だったなぁ。

最後に引いたカードがグランエルとか…。グランエルはアポリアにとって絶望そのものだったから余計に悔しさが込み上げてきます。

時戒神ラツィエルもなかなかの顔芸具合で(笑)途中のドヤ顔で腹筋持ってかれました。こんなのがあと8体いるとか想像すると胸が熱くなる。


ついに


\フライングデュエルアクセラレーション!/


が始まりましたね。



Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]