忍者ブログ
 
プロフィール
HN:
未鵜ゆたか
性別:
女性
自己紹介:
女性向けオタク系ブログでコスプレ関係もあるので閲覧の際は自己責任でお願いします。

・573音ゲー、ヴァンガード、遊戯王大好き。
・コンポザさんも大好き。
・コスプレしてます。変わったコスをするのが大好き。






バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の遊戯王の事を日記に書きませんでしたが見ました。というかブルーノちゃんのお別れで泣きすぎて……。


今週の遊戯王ゴッズのアポリアさんがかっこ良すぎる。

ゾーンの変形がついにきました!これってまだ第一段階ですね、分かります。


メタイオンの顔が顔芸すぎる件について。



PR
遊戯王WCS2011の詳細の三皇帝だけでお茶碗3杯はいける。モグモグ。

ゲームのプライドは作画が良く、イケメン。もぐもぐ。

漫画版ゼアルの小鳥ちゃんは本当可愛いな~。先月は気付かなかったけど、私服が結構露出が多めだったね!



今週の遊戯王ゴッズは演出がかなり凝っていて、見てる自分が熱くなります(笑)

ZONEとアンチノミーの過去が出てきましたが、ZONEの若い頃が今の遊星と全く変わってなかったです。

アポリアやアンチノミーが生きた時代が今の遊星達の時代から近いとは思えないので、ZONE=遊星のクローンではと推測するんですが果たしてどーなんでしょうかねー。


それにしてもTGシリーズはBFシリーズよりも展開力&効果が凄いな。


ジャンクバーサーカー出てきたね!



今日、今週の遊戯王ゴッズ見まして…なんというか前半終わる寸前のアポリアさんの顔が凄く優しくて、見てるこっちが泣けてきます。

アポリアの脳内フラッシュバックで幼少期、青年期、老人期のトラウマがあって、幼少期にスキエルにも襲われてましたね。ルチアーノがスキエルを使っていたと思うとまた涙が出てくる。


そしてブルーノが本名:アンチノミーと名乗った事により、遊星は3回目の仲間からの裏切り、ネタバレ見る感じだと4回仲間から裏切られるとか頭が焼け野原になっちゃうよ…。



やっと今週のゴッズ見た!
まぁ色々突っ込み所はあったけど、なにより龍亞がかっこよかったよ。


そして2年以上のフラグがついに回収され、黄色い龍が登場しました。


そして来週から遊戯王6D'sにタイトル変更ですね。



Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]