忍者ブログ
 
プロフィール
HN:
未鵜ゆたか
性別:
女性
自己紹介:
女性向けオタク系ブログでコスプレ関係もあるので閲覧の際は自己責任でお願いします。

・573音ゲー、ヴァンガード、遊戯王大好き。
・コンポザさんも大好き。
・コスプレしてます。変わったコスをするのが大好き。






バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も会社でした。ルチアーノちゃんの衣装製作が終わらなくてヤバイ…。

今日、帰りにストームオブラグナロクを買ったらオーディンのホロレアが当たった!ちょっと嬉しい(笑)

そしてVジャンでゼアルの漫画連載が開始されましたが意外に面白かったです。これはアニメも期待して良いかな~。



PR
どうみてもシェリーお嬢様の新衣装がダークサイドです、どうもありがとうごさいます。

しかしこれだけかくばってる感じの衣装を着こなしてるのが流石だ!



通販で頼んだ遊戯王カードがキター!

写メの通りに一番右の鬼畜カードを買うのって私ぐらいだと思う(笑)

要するにイシズのコスの為に購入しました。



今週のゴッズ……ネタ回かと思いきや超鬱展開でした。

これでイリアステル組は元人間という事が分かったのですが何が一番残酷かというと

自分達が辛い思いをした生前の記憶が残っているという。

このままイリアステル組が永遠退場とか悲しすぎる。
生前のプラシドさんは機械化した時よりも幼い感じでした。そして右利き。

あとプラシドさんの戦友が例のプラ執事に似てる気がする。

もしそうならプラ執事は生前の記憶に残ってる戦友を元にして映し出されてるということになるのか。



今週の5D'sがなんか…宇宙を感じました、見ていて。人間(三皇帝は人型ロボットだけど)外見だけじゃ判断出来ませんね。一番まともだと思っていた人が一番キチガイでした(笑)

プラなんとかさんのイケメンカット。この人ヘルメットしてる時が一番かっこいいと思う。

6305714a.jpg


第一の個人的腹筋崩壊箇所

「いい負けっぷりだった、ルチアーノ」

いい顔芸っぷりです、プラスチックさん!あ、間違えたプラなんとかさん!!

bbe75006.jpg

プラネタリムさんのT-666の座席はどうやら2人乗りも可能そうだ。是非、私とお願いします!(真顔)そして安全性という建前で腰に抱きつきます(キリッ

f9cf7829.jpg


第2の腹筋崩壊箇所が遊星さんがプラなんとかさんと戦った時の回想して「なぜ合体しないのか?」

いや、合体する必要ない上にむしろ何故あの時合体したし(笑)



プライドさんイケメンとかルチアーノ可愛いなと思っていたのですが、高性能じいちゃんのランニングデュエルですべてが吹っ飛んだ。

83127a54.jpg


もうさ走り方とかL(‘●∞●‘)¬←こんな感じでここが腹筋最大崩壊箇所でした。もうさ、反応がエエエェェェェェ(´Д`)ェェェェエエエエしか出てこない(笑)

\I CAN FLY/

DVC00364.jpg


でもなんだかんだ最強なのは「WRGP優勝にかける熱きデュエリストの魂を感じた」と片づけたMCのスルースキルの高さだったね。

また遊星と再戦フラグを建てたプラァ・・・・・・・プラントさんのセリフがあったのでまた彼の究極体(笑)を拝みたいです。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]