忍者ブログ
 
プロフィール
HN:
未鵜ゆたか
性別:
女性
自己紹介:
女性向けオタク系ブログでコスプレ関係もあるので閲覧の際は自己責任でお願いします。

・573音ゲー、ヴァンガード、遊戯王大好き。
・コンポザさんも大好き。
・コスプレしてます。変わったコスをするのが大好き。






バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に遊戯王ゼアルをリアルタイムで見れたー!


・徳之助がナンバーズを手にしてから声もワントーン低くなった。徳之助の過去がちょっと切なかった。カモ目的で親切にされて、裏切られたらそりゃ人間不信になるわ…。


・遊戯王で久々のバイクが登場でテンション上がる。

・小鳥ちゃんは相変わらず可愛い。そして来週は私服がマイナーチェンジ。


・ベビードラゴンが守備表示にして守ってくれて喜んだり、徳之助にクズモンスターと呼ばれ怒ったり、自分のモンスターレベルと攻撃力を見てガッカリしたりと表情がコロコロ変わって

可  愛  す  ぎ  る ! !


ベビードラゴン、今後も沢山召喚されて欲しいな~。



PR
こういう胡散臭い爽やかな人ってたいてい裏があるよね。でも先生イケメソ。

アストラルの「人間はエネルギーを補給し、エネルギーを放出する永続コンボをするのか」がダレウマ過ぎる(笑)



今日でシャーク戦決着しましたがバイバイダメージとか遊馬のカードのネーミングセンスに嫉妬(笑)


シャークは漫画版万丈目みたいなポジションになるのかな?過去が訳ありだったし。


やはりEDの最後の絵に鬱フラグをビンビンに感じる。

アストラルまじイケメン



遊戯王ゼアル今見終わりました。

映画でちょっと見たけど、やっぱり演出とか派手で遊戯王らしい。


EDの金爆の曲の歌詞で「最近アニメが面白い」が盛大に吹いた(笑)


EDの最後に遊馬が王の椅子らしきのに座っていたので、遊馬も何かしらの王なのかな。


とにかく言いたいのは小鳥ちゃんは可愛い。やっぱり履いてないとしか思えない程のスカートの短さが素晴らしい!



やっと遊戯王5D’s最終回をきちんと見れました。

リアルタイムで見た時はクリアマインドが流れ始めた時からなので、未来のチーム5D’sの姿があるとは思いませんでした。


成長した龍可の可愛さは異常。ドクターアキはあまり変わってない感じですが白衣って所が素敵。

キャラデザの人がツイッターで白衣とまとめ髪を調べてるというツイートが過去にあったのですがこの事だったのね!


本当に長く遊戯王にはまっていられたのは5D’sのおかげ。笑いと涙が共存した素敵なアニメだった。



Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]