忍者ブログ
 
プロフィール
HN:
未鵜ゆたか
性別:
女性
自己紹介:
女性向けオタク系ブログでコスプレ関係もあるので閲覧の際は自己責任でお願いします。

・573音ゲー、ヴァンガード、遊戯王大好き。
・コンポザさんも大好き。
・コスプレしてます。変わったコスをするのが大好き。






バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メニコンとコラボwwwもうやだこのテニス漫画www大好きだ!

しかし幸村氏の目が日和のうさぎちゃんみたいで噴いたww



PR
四天BのサポーターズDVD見てます。

相変わらず真志が自重してない(笑)色んな裏側が知れて楽しい。

ぎりぎりまで購入するか悩んで予約しなかったのでAは売り切れで買えませんでしたorz



今、月嘘初日舞台挨拶が終わりました。

映画内容は最後の15分、まさかの超展開でしたが個人的には見応えのある映画だったと思います。

そして王子は相変わらず不思議ちゃんでした(笑)

終わった後に福永マリカちゃんがいてめっちゃ足が細いし、スタイルは良いはで可愛かったです!

写メはサイン入りポスターが飾ってありましたのでパシャりました。



昨日ですがペアプリ4巻とSQ買いました。

実はペアプリを購入するのに6件ぐらい寄りました(笑)地元の本屋は全滅で隣の隣の市まで探してゲットしました。

なんでこんなにも売れ行きが良いのだろうか(笑)


そして2人への一言のMVPは蔵兎座です。

「オーマイガー!仁王さんのアレ、マンガで読んでしってマース!「スタンド」ですね!!」

JOJOはワールドワイド!



ついについについn(ry
 

来 ま し た よ !


幸 村 精 市 様 の 時 代 が !

3月のペアプリはリョーマと幸村だそうです。3月4日&5日は未鵜ヲタカ瀕死のお知らせ。あのフラグは本当だったのね・・・!幸村妹出てこないかな~。

そしてドリライ7.12月に聞いたあの噂は本当だったのね…。ちょっとショックでしたorz

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]