忍者ブログ
 
プロフィール
HN:
未鵜ゆたか
性別:
女性
自己紹介:
女性向けオタク系ブログでコスプレ関係もあるので閲覧の際は自己責任でお願いします。

・573音ゲー、ヴァンガード、遊戯王大好き。
・コンポザさんも大好き。
・コスプレしてます。変わったコスをするのが大好き。






バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今から日暮里へ向かいます。その後はコントンクラブ見にイテキマース☆

テニミュ以外のまっすーの演技を見るのは初めてなのですごく楽しみ!

チケットを取った時は気付かなかったのですが、遊戯王5D'sのルチアーノの中の人も出るのでそちらも楽しみである。

明日は遊戯王オンリーそっちのけで遊星の中の人がでる冒険者たちを見にイテキマース(笑)

この写メの自分、すごくAGOだな(笑)



PR

22日、23日前楽にドリライ7に参加してきました。今回のドリライ7でテニミュ1stシーズンは完結で現在出演してる方々の最後の姿を目に焼き付けてきました。

ドリライ7の感想の前にテニミュそのものについて少し語ります。

テニミュの存在は始まった頃から知っていましたが、二次元を三次元にしてどーんすんじゃい、ボケと思っていました…。本当、あの頃の私は愚かだったorz

その後邪道ですが25動でテニミュの動画を見て洗脳され(特にバイキングホーンに)、会社の同僚に一度でいいからテニミュを生で見ようと言われたのは四天宝寺公演が始める前ぐらいでしょうか。興味はあったけど1回見れば充分とか思っていたんですがこれが全ての始まり。その後、同僚以上にテニミュにどっぷりに漬かる様になりました。

見てるだけで元気になれる、テニミュがきっかけで交流の幅が広がる、初めて会った人と仲良くなれる、舞台に出てる役者さんの頑張ってる姿が素敵、キャストと同じ空間に居られる満足感を味わう、涙を流せる。

テニミュって不思議な力があると思います。ハマった時期はすごく遅いけどテニミュを好きになれて良かったです。テニミュって楽しいじゃん!!

以下追記にドリライ7の感想とその時あった出来事を箇条書きにまとめました。日本語が弱い未鵜ヲタカが打った文章なので読みにくいです。

 

テニミュDVDをこれから見ます!

まっすーの顔芸に期待。



たっきーとさとちゃんの握手会行ってきました!

やっぱり何度行っても本人の前になると緊張して喋れなくなります(汗)

たっきーとは全然平気なのに(笑)

そしてポラの自分の写りを見て精神的ダメージを食らうのであった。



ヒデとかさとちゃんさらにまっすー等のテニミュ俳優陣がコスプレ本を出すようです。5月21日に「アルティメットプレイヤーイケメン☓コスプレビジュアルブック」という名前で発売し、ギアスとかマクロスとか…まぁ旬のジャンルのコスをするそうです。

この情報を見た途端、飲んでた烏龍茶を噴き出した未鵜ヲタカです。この達にとってこの仕事が黒歴史になる予感しかしないんのだが(笑)
 
昨日のパシフィコで行われたコスイベのヒデが出たステージのレポを読んだんですが、上記のコス本に薄桜鬼の沖田で出るみたいで、以外にも一般客の割合が多かったそうで。しかしレイヤー、一般客共にマナーが最悪って見てすこし悲しいですね。ヒデファンはギャル率が高くて定評があるのですが、よくコスイベに行こうと思ったなと(笑)

 

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]