忍者ブログ
 
プロフィール
HN:
未鵜ゆたか
性別:
女性
自己紹介:
女性向けオタク系ブログでコスプレ関係もあるので閲覧の際は自己責任でお願いします。

・573音ゲー、ヴァンガード、遊戯王大好き。
・コンポザさんも大好き。
・コスプレしてます。変わったコスをするのが大好き。






バーコード
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の食事会の帰りにSQとペアプリ2巻買いましたが1ページ目からツッコミ所満載でしたww

もう、真田が可愛く見えて仕方ないです。メールで絵文字使ったり、手塚戦の後一人トイレで泣いてたりと……。

白石は美形なんだけど周りからは確実に変人に思われてるww

妹さんも美人でカワユス。お姉さんも見てみたかったなぁ~。

放課後の王子様での師範が凄く可愛い。師範こそメールの色味がカラフルだと良いギャップ萌になると思います。



PR
さとちゃんのメモリアルの後編を見てます。

酢たこ工場見学の時のさとちゃんのテンションが高すぎて笑ってしまった。

酢たこドリンクとか喉に悪そうww

サンドボードは面白そうで自分でもやってみたいと思った!顔に砂がついてるさとちゃんカワユス。



劇場EXILEを見終わって今は家に帰りました。



メインの演劇はホラー系で面白かったです。出演者の演技も迫力あって見応えありました。



最後はメンバー全員でダンスと太鼓を披露。



演出が良い意味でEXILEっぽくて演劇としては新しい見せ方だと思いました。



正直な事を言うとあまり期待はしてなかったんですが、見てみたらすごく面白くてあともう一回は見たいと思った!



ハルの演技がすごく上手くて見直した。







マグダラなマリア見終わりました!

最初から最後まで面白くていっぱい笑わせて頂きました(笑)

さとちゃんはやっぱり可愛いかったです。最後に持っている熊(ケルベロス)を回してて可愛かったですね~。

そして高木兄弟の足の細さに引いた。ちゃんと栄養とれてるか心配なるレベル。
お客さんを巻き込む感じが多かったのでより楽しめる感じでした。ツダケンのスカートに包まれたお客さんウラヤマシス。

湯s…ゴホンゴホッマリアさんの歌唱力は凄まじかった。ファルセットが綺麗に出て感動した!
おかんと下記のさとちゃんの事を言ったら「多分、筋力が弱い子なんだよー。ジムとか行って鍛えた方が良いよ~」



なるほど!確かに舞台やってる人って始まる前は鍛えてるという話を聞きますし

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]