忍者ブログ
 
プロフィール
HN:
未鵜ゆたか
性別:
女性
自己紹介:
女性向けオタク系ブログでコスプレ関係もあるので閲覧の際は自己責任でお願いします。

・573音ゲー、ヴァンガード、遊戯王大好き。
・コンポザさんも大好き。
・コスプレしてます。変わったコスをするのが大好き。






バーコード
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モアプリの公式トップ画が原作はテニス漫画って事を忘れさせるwww

しかもDS縦にしてプレイする事もあるらしいですが、明らか様モアプリをプレイしてる人がそれで分かるじゃないかwww

それにしてもこの赤也は破壊力抜群だな。

買うか迷うなこれは。



PR
まさかの大千秋楽の当券が当たって生で舞台を見れる事が出来ました。

FGKSの時に四天Aとサポキャスの皆が出てきた時はもう感動しました!

後おっきーのはっちゃけぶりに腹筋崩壊

そしてさとちゃんもお疲れ様。貴方の財前は最高でした!!



昼 公 演 当 た っ た! !

しかもど真ん中で見やすいぞ!!



ここから先、未鵜ヲタカの妄想垂れ流し記事ですが流血表現が含む上に人によってはグロと捉えてしまうものがあります18禁です! 

「ア●顔」←この伏字が分からない人となんとなく嫌な予感がする人は絶対に見ない方がいいと思います。

閲覧は自己責任で見た後の苦情は受け付けません。

大丈夫だって方のみ続きをどうぞ。ちなみに未鵜ヲタカの脳内は狂ってるんじゃなくて人より変態なだけです。病気なんです。現代医学では治せないのです。
まさかの当選で今中にいます。行かれなくなった同僚の子の為に今度はまーくんの写真買いました。(前はがうちをあげた)

さっきりゅーきのおばあちゃんらしき方を見掛けた

席ステージ中央は近くて良いけど左側全く見えない。でも見れるだけで満足!満足!



Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]