忍者ブログ
 
プロフィール
HN:
未鵜ゆたか
性別:
女性
自己紹介:
女性向けオタク系ブログでコスプレ関係もあるので閲覧の際は自己責任でお願いします。

・573音ゲー、ヴァンガード、遊戯王大好き。
・コンポザさんも大好き。
・コスプレしてます。変わったコスをするのが大好き。






バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弟が最近この曲を聴いているので私も聴いてみたら見事に中毒になったござる。lowさんもハマっているバンドだそうでライブでは体を張ったパフォーマンスが多いそうです。



すごく歌舞伎町臭がする(笑)
PR

トレスじゃないのにシンクロ率が410%な件について。しかしこのうp主はよくここまで素材を探したものだ…!

 

25動のTOPに上がって思わずサムネホイホイされてしまった(笑)すごく…可愛くて癒されます。どうやらここのゲーセン店員はDDRパフォーマンスが出来る方が複数いるみたいです。

 

チップチューン系も好物です。この曲はPVもすごく凝っているし可愛くて、最近リピしてるボカロ曲です。

基本、有名なボカロ曲は聴かなくてテクノ、ハウス、トランス系のボカロ曲しか聴かない未鵜ヲタカ。

 

とあるシリーズにはまってこの動画の面白さに気付いたwwwブロリーがジャッジメントだったら逆に学園都市が崩壊すると思うwブロリーはレベル6の絶対能力値を遥かに超えてると思うんだwwていうか超能力の域を超えている。

「左天さんは可愛いから許す」に噴いた。可愛いは正義ですよねwwww

 

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]