忍者ブログ
 
プロフィール
HN:
未鵜ゆたか
性別:
女性
自己紹介:
女性向けオタク系ブログでコスプレ関係もあるので閲覧の際は自己責任でお願いします。

・573音ゲー、ヴァンガード、遊戯王大好き。
・コンポザさんも大好き。
・コスプレしてます。変わったコスをするのが大好き。






バーコード
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はTDCで闇バクマリ合わせで参加してきました!なんも告知しないのが未鵜クオリティ。
2年振りに行って来たんですけど、やはり人がすごく多かったですね~。ダンパも参加出来たし、更衣室にあったポップンも恥を忘れてプレイしてきたしすごく楽しかったです!

天満さんの知り合いの方からケーキと飲み物を沢山もらえてすごく感激でした。これが24時間振りの食事でした(笑)

DVC00028.jpg

あと今回初めてむろちさんと藤丘さんにお会いしました!2人ともお写真で見るよりも実物はもっと美人さんで素敵でした!荒井と桃城を沢山撮らせて頂きました!

最後に天満さんとコスプリ撮ったのですが、見事に修造ネタばっかでした。だって修造がもっと熱くなれって言うから(←
コスプリとか4年振りに撮りましたよ~。

一部ベーコンレタス風味のコスプリが入ってるのでご注意。

S42TJ9G6M3FN1L2KYM.jpg

bca661f2.jpeg

むしろ闇同士だとネタ化してる(笑)

途中でお声させてもらった心太さんとroboさんとご一緒させて頂いて、たくさんお話させて頂きました。
4人のWバクマリでDDRやったのはカオスでしたねwww

来週はTFTでイシズさんなんですが衣装がまだ半分しか出来てません。やばいのうwwwやばいのうwwww

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]