忍者ブログ
 
プロフィール
HN:
未鵜ゆたか
性別:
女性
自己紹介:
女性向けオタク系ブログでコスプレ関係もあるので閲覧の際は自己責任でお願いします。

・573音ゲー、ヴァンガード、遊戯王大好き。
・コンポザさんも大好き。
・コスプレしてます。変わったコスをするのが大好き。






バーコード
[1106]  [1105]  [1104]  [1102]  [1101]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
※注意※

ここから先、573音ゲー三次元が含まれるコス写真があります。閲覧の際は自己責任、閲覧後の苦情は受け付けません。大丈夫な方はスクロールバーで下に下げてください



















































601fea2d.jpeg


jubeat copious APPEND J.OMAN.DA:未鵜ゆたか

掲載URL:http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=696701
 
※573音ゲー三次元コスが含まれてます
 
約7年振りのコミケからのとなコスに参加してまさかのジョマさん出してきました。思い立ったのが一週間前で普段出せないものをやろうとした結果がこれです。なんか魔がさしたんだと思います。勢いってすごいけど怖い(笑)

この日はとなコスなのにいつも以上に空いていたので、ホワイエで沢山撮影してきました。藤野さんとは今年の3月以来、lowさんとは2年以上振りにお会いしまして、相変わらずの元気さでした~。2人ともFFで活動してから造形レベルがかなり上がってました。私もあれぐらい上手く作りたい。

途中でリリスなはねずさんとお会いして沢山音ゲーの話をしてきました。はねずさんはDJなので何気に人脈がすごい・・・!

青のドウランがすごく落ちやすいのを買ってしまったようなので次やる時はもっとちゃんとしたの買わないと・・・。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]