忍者ブログ
 
プロフィール
HN:
未鵜ゆたか
性別:
女性
自己紹介:
女性向けオタク系ブログでコスプレ関係もあるので閲覧の際は自己責任でお願いします。

・573音ゲー、ヴァンガード、遊戯王大好き。
・コンポザさんも大好き。
・コスプレしてます。変わったコスをするのが大好き。






バーコード
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はコスプレイヤーズアーカイブのフォトストックを利用してのアップにしました。今回初めて使った機能です(笑)

人生初めてのスタジオ撮影だったのですがロケーションが素晴らしくて撮影するのが楽しかったです。今回藤野士朗さん(笑)と同行したのですが相変わらずの美人さで粘着カメコ化していた弟でした。

笹塚まで行くのに意外に行きやすく今後もここでの撮影会へ積極的に参加しようと思います。正直言うと晴海よりも行きやすかった。

特に中庭がすごく綺麗で上が筒抜けになっていて、行った日は晴天だったので空の綺麗さをより引き立ててました。自分含め周りのレイヤーさんも中庭の風景を撮影してました。もはや素材撮影会。

主催の方も親切な方々で対応もかなり良かったですね。

次はバクラで行ってあの中庭で撮影したいな~

写真は下のURLになります。

http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=62906
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]