忍者ブログ
 
プロフィール
HN:
未鵜ゆたか
性別:
女性
自己紹介:
女性向けオタク系ブログでコスプレ関係もあるので閲覧の際は自己責任でお願いします。

・573音ゲー、ヴァンガード、遊戯王大好き。
・コンポザさんも大好き。
・コスプレしてます。変わったコスをするのが大好き。






バーコード
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月3日のドリライのレポとなりネタバレのオンパレードなので閲覧は自己責任でお願いします。

あ、あと記憶のままを箇条書きにして書いているので文章がおかしい、誤字、脱字があると思いますので読みにくいです。

それでも構わないという方のみスクロールして見ていってください。













































未鵜ヲタカ、初のドリライ参戦しました。DVDで過去のは見てましたがやはり生はパワーが桁違いだった。自分も皆さんも叫びまくり(笑)、一緒に行った普段はクールな友人も「ばぁぁぁぁんんちょおおぉお!!!」と叫ぶはでもの凄い体力を使いました。

今回は15時と19時公演のを見に行きましたが両方あまり良い席では無かったのでオペラグラスを持参して行きました。彼はかなりいい仕事をしてくれた、ありがとうオペラグラス。おかげでさとちゃんの表情が遠くからでもはっきりと見えたよ。

090503_214538.jpg

今日の自分の服装も四天宝寺をイメージして緑と黄色を取り入れました。メイクもグリーンとイエローシャドー使ってメイクしてましたが最後らへんは全落ちしました。写真は終わった後に撮り、落ちたメイクをごまかす為にサングラスしてました。

090503_223545.jpg

グッツで約2万ぶっ飛びました。四天宝寺ABキャス共に生写真をセットで購入、バラで何枚か買って写真の数が半端無い事に。もうパンフレットが埋まって見えませんね(笑)

090504_015309.jpg


私的に今回のMVPはマッキー(牧田くん)だと思います。歌もすごい上手くなってる上に激しく動いても声がぶれてませんでした。

実はマッキー、15時公演の時の「不器用っスから」の時に花道から転落してしまい少しの間動いてなかったのでかなり心配しましたがその後は何事もなかった様に踊ってた事にプロ魂を感じた。

さらに19時公演でマッキーが卒業メッセージを言う時にこの事の話してて、聴いてたら更に感動してしまいました。

続きを見るをクリックで箇条書きレポを記載します。かなりの萌え叫び&辛口コメントがありますので閲覧は自己責任でお願いします。

・一年トリオによるライブ上での注意の説明があり。堀尾とカツオがケンカという名のじゃれ合いが可愛い

・スクリーンにキャストの写真が順々移る。これでそのキャストのファンの数の多さが分かってしまうという・・ね
とりあえずさとちゃんと兼ちゃんの人気に嫉妬

・大ちゃん手塚が登場しその後4代目青学登場。皆さんでメンバーの名前を叫びまくり

・他校ゲスト組が登場し15時公演ではかっこいいポーズ対決、19時公演ではものまね対決でした。良太郎が金/八先/生のものまね、兼ちゃんが柳生のモノマネをして暴走していた(笑)

・四天宝寺メンバーが出てきた途端歓声がすごい事に。校歌の時に合いの手で「ホホホイ ホホホイ ホホホイホイ」を皆さんで言った。そんな自分もノリノリで言ってた。一人一人踊っていくんですが、たーくんの踊りのキレが凄かったのとさとちゃんのダンスにキレがあって上手くなって事が印象的

・その流れで白石ソロ。生のヒデ白石はエロかった。とにかく色気ムンムンだった。ただ正直な事言うと私が期待してたよりも歌が上手くなかった。ステージを駆けながらの歌唱だったので息切れはしょうがないとしてもところところ音程がずれてました。

ただ19時公演ではだいぶ改善されていて音程もかなり取れていて良かった。

サーブ打った時の背中が3分の2見えた事と投げキッスで私の中の何かが取られました。

・ちなみにトムが花道走っていって誰も止めないのに笑った。そしてさとちゃんの「先輩、アホっすわ」に無限の可能性を感じた。

・さらに流れで古川不二のソロでもう私は彼の足しか見てなかった。

・小春とユウジのが登場する。!??!!!!!!!!!!!!!!??!!!

ユウジのい、いいい衣装がまさかのへそ出し!!しかもまこっちゃん腰細すぎる!!!

・四天宝寺メンバーが原色系統の派手衣装で登場し踊り始める(笑)皆さんはパラパラと言ってますが私からしてみればあれはジュリアナレイブ系ダンス。たーくんとさとちゃんの衣装提供ブランドはJSGかgalaxxxyですね分かります。さとちゃんが着てた衣装&コーデが私の持ってる服にそっくりで噴いた。

私の私服ガチであんな感じのが多いのでこれはもうテニミュコスしろという神のお告げですか。

19時公演でヒデのTシャツが片方ずれ落ちてて大変セクシー仕様になってました

・その流れでマッキー&平田くんが登場し「不器用っスから」を歌う。先ほど書いた通り15時公演にマッキーが花道から転落しすぐに上がって来なかったのですが、その後はそのまま歌い踊ってました。舞台が2mぐらいの高さがあるので捻挫とかしててもおかしくはない。してなくてもどこかしら痛みとかあるのにそのまま過ごすのはやっぱりすごい・・・。

・大量の覆面軍団登場(笑)ヒデの仮面だけなんかかっこ良くて笑った。さとちゃんがヒョウ柄Tシャツ着てたーくん金ちゃんとペアルックになってた(笑)

・ダブルスタイムではさとちゃん財前とトム謙也しか見てなかった。ウヒヒ、サーセン。

・氷帝は氷のエンペラー、リメンバー氷帝を歌ってました。これも正直な事を言いますとこれ今回のドリライ公演中に綺麗にハモる時は来るのか。

跡部は氷の世界、忍足はポーカーフェイスファイターを歌ってました。氷の世界ギターの音がすごい歪み加工しててかっこいいので私的にお気に入りのだったりします。

・真田とのでのリョーマの曲「サムライ」も良かった。

とりあえず今回はここまでもう寝ます。まだ寝てません(笑)神戸のも行きたかったけど仕事なんですよね・・・orz

私の会社、有休があっても知り合いの葬式とかそういう事にしか使っちゃいけないのでこれ有休の意味あるのかと思います。しかも自分の部署は休んだらその分その出勤日は地獄のような仕事の溜まり様になるので休むと損するんですよね・・・orz
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]