忍者ブログ
 
プロフィール
HN:
未鵜ゆたか
性別:
女性
自己紹介:
女性向けオタク系ブログでコスプレ関係もあるので閲覧の際は自己責任でお願いします。

・573音ゲー、ヴァンガード、遊戯王大好き。
・コンポザさんも大好き。
・コスプレしてます。変わったコスをするのが大好き。






バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

081.jpg

pop'n music7 リエvちゃん:未鵜ゆたか

掲載URL:http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=696635
 
引き続きフィルソ26の写真をアップしました。この日は単独参加してきまして初めての流通センターでした。
2日前までビックサイトでやるものだと思っていて調べたら流通センターとあり「私、行ったことがないよ!!」と当日は駅員に聞きまくって会場まで行きました(笑)

流通センターでの規模ですがビックサイトの半分より少し狭めといった所ですがマギ以外が客層が落ち着いたオンリーなのでさほど窮屈ではなかったです。コススペースは室内と野外があり、それを合わせてビックサイトと同じになる感じでしたので室内は人だかり(笑)

一人参加だったので短時間で帰ろうと考えていたのですが、フレンドさんに沢山会えてお写真も沢山撮っていただいたので寂しい思いをするどころか時間が足りないくらいでした。更衣室ではヘタで参加されていたレイヤーさんとすこしお話しで盛り上がらせていただいたりと沢山の出会いがありました。

リエちゃんのコスする方は5や16あたりの人が多いみたいで7は珍しいのかサークルでも沢山のお褒めの言葉をくれてすごく嬉しかった・・・!
PR

420.jpg

カードファイト!!ヴァンガード 災厄の魔導師 トリップ:未鵜ゆたか

掲載URL:http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=696572
 

4月に引き続き、7月8日のヴァンガードオンリーにも参加しました。ひぎりさんと参加するならユニットが良いよねという話をしていて、候補に上げた中のトリップを出しました。彼女にした決定打は彼女を描いたイラストレーターさんのサイトに載ってた設定資料のトリップの表情がすごくかわいかったからです(笑)ユニット設定と合わせると明と暗が入り混じってる事になってますね。

いつも通りの衣装はほぼ貫徹で仕上げて、ひぎりさんのデイジーも貫徹だったらしので最後は2人とも死んでました(笑)

しかし、ひぎりさんのデイジーすごい可愛かったんですよ。バストアップの為のシリコンが気持ちっと言ってたので私も触らせてもらいましたがすごくプルプルしてた(笑)

ユニットコスも前回よりも多くなって沢山撮らせていただきました!ユニットコスは作るのが大変ですがその分見栄えもすごいので見てるだけでも楽しい。カイブのフレンドさんの小春さんのマリリンとひぎりさんのデイジーの2ショットは最高でした。スパブラ女子って筋肉質だけど可愛い~。

お声をかけたかったけどタイミングが悪くて出来なかったので次はきちんと挨拶出来るようにしないとね…。

こちらのブログではかなりお久しぶりです。ツイッターやつぶやき機能のおかけで長文を打つのがさらに苦手になった(汗)

一日目はコミケととなコスに参加しました。

一日目コミケの戦利品



グラフィグ櫂アイが可愛い



となコスはまさかのjubeatのJOMANDAよしたかを出しました。※三次元音ゲーコス注意



リリスなはねずさんとたくさん音ゲーの話ができて楽しかったー




二日目はコミケのみでたっしゅのムラサメ名義とこーすけのアルバムを購入。2枚とも同人CDとは思えない高クオリティ。

そんな感じでコミケは実に7年振りの参加でしたー。物凄く楽しかったー!

さて、今週の遊戯王撮影会の衣装をせねば。
溜めていた写真ラストです!この日はせりなさん主催のポップン合わせに参加してきました。久々のポップンコスで合わせだったのでものすごい張り切ってました、この日(笑)

せりなさん、初めてお会いする方や久々にお会いしたしま仔さん(前は兎鳴さんでしたねー)とご一緒させていただいたのですがみんな可愛い&イケメンなのでその中で囲まれて楽しかったです。せりなさんはもちろん、はねずさんとしま仔さんが音ゲーネタの守備範囲が広いのでポップン以外の話も沢山出来て楽しかった。そして以外に1月のりゅ☆リリパライブの参加率が高かった(笑)みなさん、行っていたのね…!

そんな私はこのキャラで参加してきました!


DSC07870.jpg


写真:HANEZさん
 
まさかのチャラ王です。もう彼が隠し曲で判明してから一目惚れですごくやりたかったので出してしまいました。んで、チャラ王コスは何もしてもネタになるというか何しても許されるという事態が起きまして、それに調子乗ってかなりフリーダムでした(笑)私もやっていてこんなに楽しいキャラのコスは久々!ネタも以外に困らないという(笑)

衣装は露出対策として着てるインナー以外は既製品で済んだのですが、ウィッグセットに何気苦戦してました。盛り髪ってどう作るの…?途中で櫂くんになったりもしました(笑)

いつかギャル子2人に挟まれて写真撮りたいですね~(笑)


そして後半はフリーということでこのキャラをしてきました
 
312.jpg

写真:Assalutさん
 
ヴァンガードのアーちゃん幼少を出してきました。4月のヴァンガオンリーで懲りたはずなのにまた出す私はMです(キリッ)

どちらかというと今のアーちゃんの方が雰囲気的に会う感じですが、ライトアップが綺麗でアサルトさんに沢山撮っていただきました。幼少って難しいね。

せりなさんのフレンドさん(藍さん、さとこさん)とお会いしたのですが、まさかのヴァンガードの櫂アイで光の速さで写真をお願いしてまして、なんと音ゲ-も知っていたとの事でさらにテンションが上がりました。類は友を呼ぶというのはこの事なのか、ヴァンガードで知り合う方は音ゲーマー(知識のみの方も含む)でも有る事が多いです。
 

 
034.jpg


矢作キョウ:ひぎりさん 鳴海アサカ:未鵜ゆたか
 
この日は楽しみにしてたヴァンガードオンリーに参加してきました!開場30分前に到着したけどすでに長蛇の列でヴァンガードの人気がでてきたのがよく分かりました。

半分は同人即売会、半分はファイトスペースで少しコススペースという感じで同人イベントでカードゲームが出来るという斬新なオンリーでした。私もコスしたままファイトとかもしてました。

女性限定大会やショップで知り合った方達にも沢山会えて、そのうえそのうちの一人に櫂くんキーホルダーもいただけて心はホクホク、素敵なヴァンガレイヤーさんも沢山見れて目がウルウル(笑)

ひぎりさんはキョなんとかさんの幼少、私はアーちゃんの幼少でコス参加してきましたがなんというライド事故!青髪似合わないことすっかり忘れてた…orz

キョなんとかさんレイヤーさんがたくさん集まった(ひぎりさんも含んでます(笑))キョなんとかさんフェスはすごく見てて楽しかったし腹筋崩壊もした(笑)キョなんとかさんChoo Choo TRAINはすごかったなー。

次の7月8日のヴァンガオンリーにも行く予定なので今から楽しみです!まだ、衣装全く手をつけてないけど・・・。

 

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]