忍者ブログ
 
プロフィール
HN:
未鵜ゆたか
性別:
女性
自己紹介:
女性向けオタク系ブログでコスプレ関係もあるので閲覧の際は自己責任でお願いします。

・573音ゲー、ヴァンガード、遊戯王大好き。
・コンポザさんも大好き。
・コスプレしてます。変わったコスをするのが大好き。






バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか足がキモイので自演晒しあげ(笑)

187.jpg

 
今年は夏休みが通常のお盆期間後のためこの時期は仕事が忙しかった…。そんな中唯一の休みをとなコス3日目で過ごしました。三國無双の小喬をやっていた真菰さんが同行してくれるとの事だったので一緒に参加しました。


んで元々9月の合わせに向けて製作していた雪男の祓魔師コートをここで出そうと思い急ピッチで進めてましたが結局、間に合わなかった上に大遅刻してしまい真菰さんに大迷惑かけてしまいました…(汗)

ドタバタして会場に入りましてそこで真菰さんの友人・ベニさんとお会いしてご一緒に行動する事に。ベニさんとはコンセルジュや満のお話しですごい盛り上がって、さらに面白い発言が多数なので終始笑いっぱなしでした(笑)

さすがはメジャージャンル。どこ行っても1組はいるって状態で青エクもそうでしたが、内心ビクビクしてました…(汗)超久々のメジャージャンルコスだったので。でも目の保養です。特に撮らせて頂いたショタ雪男は可愛かったです。

掲載URL:http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=524133
PR
昨日に引き続き溜めていた写真アップその2です。あと3イベント分あるんだぜ…orz

もはや毎年恒例化、東京ビックサイトにて合同同人即売会の一つのフィルソに参加してきました。間近まで参加するか悩んでいたので手直し度が軽度のマサムネで参加しました。この日はシュナさんもご一緒で睦月をやられる予定だったのですが、ウィッグを忘れてしまって急遽カメラ担当になられてました。

入場待ちは真夏の炎天下の中で待ってましたがポップンチュンストサントラでついたシートが思いのほか役に立った!あとアイコノなんちゃらのラジオを2人で聴きながら秋田美人色白女子高生・PON子ちゃんに萌えてました。


着替えてすぐにサークルを回り、グッツ中心に購入。pixivで見掛け密かにファンだった方のグッツが買えて現在は眼レフにつけてます。後にツイッターで見掛けた事なのですが某TGC君が来てたとあったのですが真相は暗闇へ…。

あと、この日はマサムネの勝ち衣装が私以外に3人ぐらいてビックリした。いつもは通常しか見た事が無かったから。写真撮りたかったけどチャンスがなく撮れず…orz


次は11月20日の音ゲ-オンリーなんですがグラ子ちゃん服構造が謎過ぎる。まだ型紙さえ作ってないよ…。


掲載URL:http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=521832


被写体様に写真掲載が遅くなってしまった事をお詫び申しあげます。
やっとこの日の写真編集が終わり、アップ出来ました(汗)写真アップする時間は沢山あったのにダラダラと過ごしていたらもう4ヶ月経ってしまっていました…。

この日は前の週もTFTで弐寺合わせをしたのですが、メンバーがさらに豪華になりまして原色具合がすごかったです。
案の定、綿雪さんの孔雀はブレないとうか歪み無いというかフィギュアがこんなに持ってる時点で凄かったのですがフィギュア制作の一環なので中をチェックするのは問題ないです。その中で奇跡的に爽やかに撮れた孔雀さん。


 
325.jpg

 
この日も東京レジャーランドへ行けたので合わせの皆さんでプリクラ。そろそろ、この緑の現象をどうにかして欲しいですね…。(プリ画像はサイズが大きいのでサムネイル表記)

12581171_2.jpg   12581171_1.jpg


この日も弐寺で遊んでいた時にDDRのパフォーマーさんがいて、D'D→りゅ☆の何かの曲→俺の嫁の順番でD'Dはムービーのダイスケと衣装が一緒、俺の嫁はサングラスかけて振付どうりに踊っていて私含め、そこにいた人達はガン見でした(笑)D'Dの衣装が一緒の髪型も一緒なので一瞬、御本人かと思った(笑)

DJ衣装は定期的にやると楽しいです。


掲載URL:http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=520875


合わせにご一緒した方、撮らせて頂いた方には掲載が遅くなったことをお詫び申し上げます。何かありましたらcureかアーカイブのメッセージにてお願いします。
 
IMG_8659.jpg
 

原寸大だとサイズが大きいのでサムネイル表示で。ポップンのベルの誕生日が9月22日なのでそれに合わせての撮影会に参加してきました!

左から アリシア:なめこさん さなえちゃん(5):chocolaさん リエちゃん(5):みすずさん ベル(17):メリィ・クリムさん ベル(5):月色さん ベル(9):山口せりなさん リエちゃん(7):未鵜ゆたか ニナ:憂稀さん
 
IMG_8695.jpg
 

クラッカー鳴らした瞬間。びっくりして私の顔が素になってる(笑)

上2つの写真データ:山口せりなさん。ありがとうござます。

 
P1150936.jpg
 

写真データ:なめこさん。ありがとうござます。

衣装は前日深夜1時、ウィッグは当日朝まで格闘してました(汗)スカートの全円6段フリルに心が折れ掛けました。しばらくはフリル系作りたくない…。あと綿100%なので重いです(笑)

あと、カラコンないと目力が足りない事を改めて思い知らされたので次は黒カラコンします。

でも前からやりたかったリエちゃんの衣装なので出せて満足!
 

 





奥村隣:ひぎりさん  奥村雪男:未鵜ゆたか


念願の奥村ツインズ合わせ!!兄さんマジ天使。


225c18f6.jpg


セコムしてますか?的な(笑)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]