忍者ブログ
 
プロフィール
HN:
未鵜ゆたか
性別:
女性
自己紹介:
女性向けオタク系ブログでコスプレ関係もあるので閲覧の際は自己責任でお願いします。

・573音ゲー、ヴァンガード、遊戯王大好き。
・コンポザさんも大好き。
・コスプレしてます。変わったコスをするのが大好き。






バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は3月にやる予定だった弐寺アルカディアホワイトデーイラストの合わせがやっと出来ました!がシュナさんとlowさんが欠席なのと、この日は生憎の台風絶賛接近中だったのであまり写真も撮れずリベンジが決定しています(笑)今度はスタジオとかでやりたいねーって感じで。実は衣装がネクタイだと思ったら蝶ネクタイだったと判明し夜中1時にいそいそと制作しました…。よし、寝ようと思ったらテレビで僧職系男子についてやっていたものだから睡眠時間がゴリゴリ削られ…(笑)


この日は人殺した後の顔、寺メイク禁止だったので少しメイクを薄くしたら別人になってしまった(笑)やっぱ慧靂くんは濃い方が落ち着く(笑)

藤野さんのサイレンは何時にも増してハンサムというかスマートというかなんかかっこ良かったです。サイレンを撮影すると背景が日本お台場からニューヨークマンハッタンになりましたよ。

そしてこの日の主役だったショタ達磨な綿雪さん。素晴らしい程のショタでした。私と藤野さん必死過ぎて達磨だけ撮影枚数が半端無かったです。私のこの日のデータの半分は達磨で埋まったこの満足感。

そしてこの日はついに東京レジャランへ行き、プリ撮ったり念願の寺コスで寺プレイしてきましたよ。実はこの日で寺プレイ2ヶ月ぶり&裸眼(視力0.05)でプレイしたらスコアがブロークンしました(笑)
 

7ba2222f.jpeg

 

アフターでは綿雪さんも青エクを読んでいて志摩くん好きという事だったのでそれで盛り上がってました。

要点として↓


クロをもふもふしたい(藤野さん談)

もう、志摩くんが英利にしか見えない(綿雪さん談)

もう、雪男がパワーオブ姉ちゃんな渡辺さんにしか見えない(未鵜ヲタカ談)

燐と志摩くんは2人仲良くおっぱいの話してたら良いと思う

2人のテンションが上がるアイテム:肉まん2つ、プリン2つ、チョコボールいちご味


調子乗った私はコンビニでプリン2つとチョコボールいちご味を買ってぱいおつプリンを作成。私と綿雪さんでキャッキャする中、藤野さんの冷ややかな目線が印象的でした。


掲載URL

http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=452372



 

PR

 168.jpg

     048.jpg


震災後、自分自身もコスイベ主催側も自粛し2月のネロでの撮影会以降の約2ヶ月振りのイベントでした。この日は藤野さんにお誘いメールしたら快く応じてくれたのでお互いフリーで参加しました。(といっても一応、弐寺という共通ジャンルですが(笑))

藤野さんは約1年近く振りのDJ衣装な識、私は前からやりたかった弐寺曲擬人化を出してきました。ぴくではよく見掛ける曲擬人化ですが、それに感化してやってしまった。自分が曲、ムービーから得たイメージを起こすのは結構難しくて…。しかも自分は絵が描けないので脳内のみで考えてました(笑)

ちなみに擬人化した曲がCS軍寺に収録されている「CookieBouquets」でドルミールvs角田さんという珍しいコラボの曲です。メインメロディーがトモスケ特有なのにキックやベース(曲ジャンルもブレイクコア)は角田さん色全開という変わってるけど個人的に弐寺で2番目に好きだったりします。(1番はclione)


私としては女の子型アンドロイドをイメージしていましたが角田さん要素がちょっと足りなかったかなと。もう少し機械っぽいパーツや配線コードとか入れたかった。あと、スカートの長さも膝上の予定だったのに適当に作ったら長くなっちゃった(笑)でも結果的にこっちの方が良かったかな。

藤野さんと東京レジャラン行ってみようとなって途中まで行ったのですが、進むにつれレイヤーさんがいない、スタッフさんもいない、いざレジャラン前のエレベーター前に着いたらカップルと家族連れが大量。

私達は居たたまれなくて一般ピーポーの列を背にして引き返しました(笑)せめてスタッフさんいて欲しいですよ(笑)

この日も藤野さんカメコで沢山撮ってもらいまして、じゃレコード持つかと渡されて見た瞬間アイツが頭を過ぎりました(笑)
 

b630b7dc.jpeg
 

途中でドモホルンリンクルエリカな真菰さん、WIMミクなさやさんとそのお友達の方とまったりお喋りしつつ時間ギリギリまでいました。

アフターでは藤野さんの携帯のりゅ☆フォルダーでメドレーしつつ、満コスして573本社に侵入してきなよ的な事も言ってたような。

573本社受付にて満コスで「やぁ、スーパースター満だ!」といえば顔パスで通れると信じてるんだ!


掲載URLはこちら

http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=451186
 


やっとこの日の写真がアップ出来た…。時間はいっぱいあったのにダラダラとしてたら5D'sは終わり、ZEXALになってました(笑)

この日はWIMのカイトなシュナさんと個人的にやりたいのをやろう!ってことで遊戯王5D'sが終わる前にプラシドをやりたかったので出してきました。というのは建前でネロでプラシドをやりたく、シュナさんにカメラを依頼したら快く了解してくれたのが真実です。

やはり私の思った通り、ネロ特有の無機質な白壁はプラシドとあってました。本当はコードを巻き散らすとかやりたかったけど金銭的な問題で諦めました…。

途中からリプレーサをやったら見事なまでのドヤ顔率でお腹が痛かった(笑)通常(遊星にやられた時をイメージしてました)からリプレーサに少しずつなる的な写真を撮ってて、リプレーサになり目を開く写真を撮ったらこんなのが撮れてしまった(笑)瞳孔ヤバい(笑)

(アーカイブのフォトストックの最後のページ用に文字を入れた為、「ありがとうございました」と入っています。)

 

164.jpg
 


腰パーツと剣を作り直しましたが、腰パーツの崩壊率が半端なくて終始シュナさんに介護してもらってました。本当、すみませんシュナさん…。どうすれば造形パーツを丈夫に作れるのかな。あんまり本格的な材料では作れないし…難しいですね。

私のプラシドを撮ってもらった後はWIMのカイトをカメコらせて頂きました。いやはやシュナさんカイトは相変わらずイケメンで目の保養です。アナザーのイメージでカイトがキスする為に近づくみたいな構図に挑戦するもなんか上手くいかず。しかしこんなイケメンがドアップだったら、動揺し過ぎて自分から行きそう(笑)
 

277.jpg 9a65aa8a.jpg


アフターでは携帯サイトの上や下にあるR-18の電子コミックの宣伝の話で

私「私、思わずクリックしてサンプル見ちゃうんですよね」

シュナさん「えっ!私も私も!!」

私「じゃ、あの作品やその作品もサンプル見ちゃったりしてます?」

シュナさん「全部、見た事ありますね(笑)」

シュナさんの守備範囲の広さを改めて感じました(笑)あとUstのナオキとデスロウのやつで満がゲストで出た時の回で盛り上がってました。「俺がアルバムでアルバムが俺自身だ」の発言に2人でどういうことだってばよ!とツッコミ入れてたり(笑)


5D's全て見終わった後ですがアポリアが幼少期で戦争が起こらず、そのまま平和なまま過ごしてたらホセと同じ姿になるかは分からないけど、プラシドと同じ姿にはならなかっただなと。プラシドと同じ姿の時は両親を亡くし戦場ど真ん中で戦い、恋人まで亡くすという悲惨な事が起きていたと思うと、ロボットの今の姿を見てるとなんだか安心する。特に究極体を見てると。


以下、写真が掲載されているURLです


http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=451115

 


今日はTFTでデラめきメモリアルをやってきましたー!

私とかあんまりメイクの濃さが変わらなくてただの上野動物園のゴリラでしたが、藤野さんのサイレンがいると背景がヨーロッパ化したり、綿雪さんの達磨がショタ過ぎて頭がパーン!!

そしてついに東京レジャーランドに行ってきて、プリクラと弐寺をプレイしてきました。


弐寺コスで弐寺プレイするのが小さな夢だったので感無量…!

青エクコスをしてる人達を見たら自分もやりたくなってきた。



アポリアという一人の人間の記憶から作られたロボットの名は-     -



042.jpg
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]