忍者ブログ
 
プロフィール
HN:
未鵜ゆたか
性別:
女性
自己紹介:
女性向けオタク系ブログでコスプレ関係もあるので閲覧の際は自己責任でお願いします。

・573音ゲー、ヴァンガード、遊戯王大好き。
・コンポザさんも大好き。
・コスプレしてます。変わったコスをするのが大好き。






バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずのスローペースで更新していく事に定評がある未鵜ヲタカです。

3月のTDCにてひぎりさんと念願のヴァンガード合わせしてきました!そしてNTRとして定評がある(?)レンアイ合わせしてきました。ひぎりさんの闇アイチがイケメン過ぎてひれ伏したくなります(イメージ図:_〇_」=3)

自分がカメラマンに恵まれてないがゆえに2ショットはひぎりさんの三脚を使ってでしたが、あまり撮れなかったのが心残りなのでまたリベンジ出来たらいいな。

それで休憩でカフェに入ったのですが小道具として持ってた百合をテーブルの上においたらちょっとだけ優雅になってそれがネタになり写真を撮った結果がこれ。


ad1cfadb.jpeg


こ れ は ひ ど い。ちなみにアイチくんは可愛かったです。

 
96b7e04f.jpeg


この日はヴァンガードレイヤーさんが沢山参加していまして、お写真を沢山撮らせていただきました。いやはやヴァンガードのコスをコスイベでたくさん見れたのは初めてだったので楽しかったし、嬉しかったです。夜に撮ったペイルムーン合わせは豪華ですごかったの一言につきる。


後半はそれぞれフリーでひぎりさんはギルクラのダリル、私はビマニコンポザでオンリーワンの満を出してきました。ギルクラはテレビでたまに見るくらいの知識しかなく、ひぎりさんがダリルと叫んでいるので(笑)私も時間あるときに見たいと思います。ひぎりさんは金髪白服キャラ似合いますよね~。

私の満は存在がネタがゆえに真面目に写真撮ってもネタにしかならないという。まぁ満だから仕方ないよね。一般客がいる中、満ドッキリの全力坂(下っているけど)ネタも撮ったり、踊ったりと相変わらずポーズとネタには困らなくて逆に困る(笑)

でも、こういうネタキャラの方がやっていて楽しいです。いつか彩香と合わせしたいな~(笑)
 
掲載してるゲスト様には全員掲載許可はいただいてますが何かありましたらアーカイブのメッセージでお願いします。(cureはあまりログインせず、メールに気づかない事が多い為)

PR
IMG_7944.jpg

カードファイト!!ヴァンガード 雀ヶ森レン:未鵜ゆたか
 
やっと2月の写真編集が終わりました。あとまだ3回分溜まってる…orz

この日は合わせではなく、各自自由にコスしようぜという感じだったので前からやりたかったヴァンガードのレン様を出してきました。

この衣装はボタンと肩パットに苦労しましてこの時は靴が間に合いませんでした(汗)しかしながら、TFTの外にあるビルがフーファイター本部っぽく見えて月色さんが素晴らしい構図で撮ってくれたのでだせて良かったです。またあそこで撮りたいですね。

この日はヴァンガ公式でイベントがあったのでヴァンガ好きの人はいないだろうと思ってたら、以外にお声を掛けてくださる機会が多くてとまどいつつも嬉しかったり(笑)

ご一緒してくれたせりなさん、月色さん、琴音さん、光さん、樹さん、チロルさん、望さんとも楽しくまったりも過ごせたのも良かった。光さんと樹さんの会話がすごく息があってるうえに面白いかったのが印象があります(笑)
 
 
325-1.jpg    332.jpg
 
 
青の祓魔師
 
奥村燐:シュナさん 奥村雪男:未鵜ゆたか



今年初めてのコスイベ参加でした。実は去年9月のポップンベル誕生日記念撮影会以降まったくコス活動をしていなかったので4ヶ月振りでした。

そのせいでメイクやらポージングやら感覚が全て忘れてました(笑)この日はTDCと被ったおかげで平成プラザは人が少なく、普段では絶対撮れない背景を大いに利用した写真が沢山撮れて楽しかった。

合わせを一緒にやったシュナさんとも去年7月のフィルソ以来でしたが元気そうで良かった。しかもこの合わせは前日の夜に決まったという超突発(笑)しかし、シュナさんは燐似合いそうだと思っていましたが、やはり似合ってました。この日は兄さんhshsと気持ち悪い弟が隣にいました。

最近はやる機会がなのですが志摩兄弟合わせや金兄とかやりたいです。

掲載URL:http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=641493

溜めていた分の写真編集最後のアップです。やっとここまで出来た…!

9月19日にスタジオにてポップン合わせに参加してきました。9月22日にベルが誕生日との事でそれに合わせてベル誕生日パーティーを開きました。クラッカーも鳴らしたけどびっくりして自分の顔が素になってました(笑)

ここのスタジオは利用中は冷蔵庫やレンジ水道とキッチンを使って良かったので、クラッカーを鳴らす写真を撮った後は私たちが美味しく頂きました。


原寸大だと大きいのでサムネ表示。


633.jpg


憂稀さんが持ってきてくれたししゃもさんはこの日のアイドルでした。かわゆすかわゆす。


624.jpg
 

そんな私はやっぱり当日朝までリエちゃんの衣装と格闘してました。ここ1年ぐらい計画的に作れてない…。そしてまだBeat4Uにだす衣装がまだ布きれなんだぜ…。確実に死亡フラグが立っている。

あとポップンは大人数で集まるとカラフルで良いですね。こう自然と作品の特徴に近づくって感じで。

今回は沢山写真があるので2つに分けました。

【掲載URL】

その1:http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=534121

その2:http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=534229
 
この日は念願の青の祓魔師合わせしてきました。5月ぐらいから一人でもんもんとしてた所にひぎりさんが「一緒に合わせしませんか?」とお声掛けてくれたので喜んで飛びつきました(笑)

会場のジャックの塔も前から気になって初めて行った所ですが、メイン(?)の教会っぽい所が綺麗でした。人がいなければ部屋を広々使って修道院ぽい写真が撮りたかったです。かなり修道院に近かったです、はい。

室内オンリーですが撮影箇所も多いので参加者150人前後だったら撮影場所も困らないですかね。


ひぎりさんの燐があまりにもTENSI過ぎて私が浄化しそうでした。私の狙い通り似合ってました!2人でこの構図はどうかとかこのポーズは燐やりそうだねーと相談しながら撮影出来たし、青エク語りや音ゲー語りも沢山出来たし、まさかのうたプリもひぎりさんがはまっていたそうなのでうたプリ語りもしたりと密度が濃い1日でした。

11月にまた青エク奥村ツインズ合わせが出来るので楽しみですー!それまで雪男の足りない腰パーツを作らなきゃ…。


原作の奥村ツインズは心の距離が離れてるので、またこのようなやりとりが出来るようになって欲しいです。



153.jpg

 
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]