忍者ブログ
 
プロフィール
HN:
未鵜ゆたか
性別:
女性
自己紹介:
女性向けオタク系ブログでコスプレ関係もあるので閲覧の際は自己責任でお願いします。

・573音ゲー、ヴァンガード、遊戯王大好き。
・コンポザさんも大好き。
・コスプレしてます。変わったコスをするのが大好き。






バーコード
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップンの夢についてTYPECをプレイ。渡辺さんがポップンブログで告知してたのでもしかしたらと思ったけど、女性ボーカルでした(笑)

EXは41でしたが中盤に交互連打地帯、ラス殺しと結構キツイ譜面で…。

一回プレイして落ちて、2回目でボーダーラインギリギリでした(汗)


なんだかんだTYPE Aが一番好きだわ。



PR
今週のMRXGのトップ画のあさきさんが寄せてあげぽよな件について。


あさきがずっとあげぽよ連呼してるのと、あさきさんにいくらお金を送れば喜びますかというお便りで「妥協して3億円で」で腹筋崩壊(笑)

そんなにもらったらあさき退職するよこれ(笑)



今日はタウンモード更新でしたが、バビル曲以外の全ての曲を購入しなきゃいけないのでまだ出せない……。早く渡辺さんのラスボス曲がやりたいです。


タウンモードでジューンを見たけど、もうIKKOにしか見えない(笑)

ついでに言うと渡辺さんも最近雪男に見えて仕方ない。



ポップンとギタドラ連動隠し曲の「夢について」をプレイしてきました。久々に小野さんの名前を見掛けたよ!

ポップンのはボーカル付きで静かなレトロな感じ。

ギタドラは96ちゃんがメインメロディをギターで弾いていて、ハイテンションな感じでした。


ポップンのタウンモードでマサムネを発見し、セリフがかっこ良すぎて全私が悶えた。



タワレコ池袋で予約したギタドラXG2サントラを取りに行ってきました。イベントチケットも無事確保!

週末以外で都内に出るのはちょっとめんどい…。



Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]