忍者ブログ
 
プロフィール
HN:
未鵜ゆたか
性別:
女性
自己紹介:
女性向けオタク系ブログでコスプレ関係もあるので閲覧の際は自己責任でお願いします。

・573音ゲー、ヴァンガード、遊戯王大好き。
・コンポザさんも大好き。
・コスプレしてます。変わったコスをするのが大好き。






バーコード
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弐寺とリフレク連動楽曲解禁が始まるみたい。

史上最強の573貢ぎゲーが開始されるわけですね。財布が薄くなるな。(財産難的な意味で)



PR
昨日の話ですがリフレクでA1に上がりました。

相変わらず成長が亀スピードな事に定評がある未鵜ヲタカ。

プレイヤー名とコメントが変えられるのをいいことに色々遊んでいますが、今のプレイヤー名にしたらやたら対戦率がほぼ100%な件について。みんな満が大好きなんだね。



ポップンチュンストサントラ!!

サントラきたーー!今日はこのために灼熱の職場でガスバーナー使って仕事しました。そしたら人差し指、火傷した(汗)

レジャーシートも例の渡辺さんの写真通りにおひとりさま用。

でも野外のコスイベ時の荷物置きに使えるかな!



おばあちゃんのお見舞いの帰りにリフレクプレイ。

juicy赤と優勢オーバードーズ赤がAAA取れました。

しかし、取りこぼしが多くてレベル6でもフルコン出来ない…。人差し指が仕事柄、指紋が無いのが原因なのか?



リフレクlimelightに金爆の女々しくて入ってるのねー!

凄くやりたいよー!

これはプレイしてる私が辛いよー♪(腹筋的な意味で)

あとファイナル専用でりゅ☆新曲とクリスピーさんとさなさんコラボ曲あるみたい。

これはロケテ行きなさいという神のお告げなんだろうか……。



Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]