忍者ブログ
 
プロフィール
HN:
未鵜ゆたか
性別:
女性
自己紹介:
女性向けオタク系ブログでコスプレ関係もあるので閲覧の際は自己責任でお願いします。

・573音ゲー、ヴァンガード、遊戯王大好き。
・コンポザさんも大好き。
・コスプレしてます。変わったコスをするのが大好き。






バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え…………………………


さよならってどういう事なんですか、銀河へお帰りになさるんですか満ぅぅぅぅぅぅ!!!!

満 is my only starなのに…。

よしくんとかまぼこ工場長さんは今度はデフォルメになって登場なんですね。なんか可愛い。



PR
ギタドラ2ndシーズンサントラ来たので先にライブ音源の方を聴いてます。

6月18日の時は私も参加してましたが、その時の事を思い出したら胸が熱くなった。



美容院行った帰りに弐寺プレイしてやっと灼熱灰がクリア出来た!


スコアはボロボロだけどクリアして満足した!



弐寺のリンクルキングダムやってみた。


アバター可愛いけどなんか浮いてるね(笑)


これって今後の楽曲解禁に関係してくるんですかね―……。



ユビートコピオスさんのサントラ着てて聴いてます。なう。


全てはFRIENDSHIPの為に購入しましたが、何時もよりコメントが大まじめな渡辺さんに私のドキが胸々。

これは例の震災を意識した曲なのかしら?


あとアルストロメリアと陽炎が気に入った。アルストロメリアは3月25日(田口さんの誕生日)の誕生日花らしいですね。

すなわち自分の誕生日花でもあるのか。



Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]