忍者ブログ
 
プロフィール
HN:
未鵜ゆたか
性別:
女性
自己紹介:
女性向けオタク系ブログでコスプレ関係もあるので閲覧の際は自己責任でお願いします。

・573音ゲー、ヴァンガード、遊戯王大好き。
・コンポザさんも大好き。
・コスプレしてます。変わったコスをするのが大好き。






バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リエちゃんの衣装作りで引きこもってました(汗)

弐寺リンクール↑とユビートコピオスはちょいちょいプレイしてます。

今日、ランダム称号で良い感じのが出たのでしばらくこれで行こうかと。


渡辺さんのFRIENDSHIPの歌詞にちょっぴり感動。



PR
もうすぐリンクールが稼動するのでリゾアンやり納めしてきました。

ロケテ通りだと削除される曲をやってきたー!


しかし、Do Back Burnが消えるのが理解に苦しむ。何故 削 除 す る し。



TЁЯREのインストアライブに参加し、現在はせりなさんと兎鳴さんと合流しスイパラなうです!

junさんを初めて生で見ましたが可愛いかった~!

ライブは華浪漫を歌ってみんなでしゃーんららんやりました。



TEЯRAの2ndアルバムキター!これから夕飯食べながら聴きます。

今日定時だったら新宿タワレコで行われたインストアライブ行こうかなって思ったら残業だったよねー……。

って思ったらインストアライブは明日だったのね!(笑)確かイベントは自由に見れるんですよね?ちょっと行くか考えよう…。


やっとドラムの方で優勢オーバードーズが解禁出来た!!!

嬉しすぎて3連奏しました。

その勢いでポップンでマクイルEXプレイしたら、奇跡的にクリアした。

渡辺さん渾身のソーダバー地帯頑張って乗り越えたよー。



Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]