忍者ブログ
 
プロフィール
HN:
未鵜ゆたか
性別:
女性
自己紹介:
女性向けオタク系ブログでコスプレ関係もあるので閲覧の際は自己責任でお願いします。

・573音ゲー、ヴァンガード、遊戯王大好き。
・コンポザさんも大好き。
・コスプレしてます。変わったコスをするのが大好き。






バーコード
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この渡辺さん、目がきゅるん!ってしてる(笑)


この原っぱってもしかして裸になってなにが悪いという名言を残した某J系の人が裸になった公園では……。



PR
リフレクの新作ロケテ情報が来てました。

今回はlimelightというサブタイトルにともなってイメージカラーもライム色で凄く可愛い!

場所は横浜と東京を縦断しなくちゃいけなくなるから土日どっちか行こうかしら……。



昨日は気付いたら意識がログアウトしてました。

ギタドライブ後は会場近くのゲーセンで優勢オーバードーズのギタドラ移植が嬉しすぎて、リフレクで優勢オーバードーズ3連奏。

下の記事見れば分かりますが、私はネタに1000%の力を注ぐのでマジでお赤飯で祝ったよ。


800円の生贄で召喚した遊戯達はe-pass入れになってるリトルチャロと合体しました。カワイイ奴らめ!


ちょっと変態発言しちゃうと、昨日のギタドライブで渡辺さんって意外に体付きが程良い事に気付いてかなりドキッてした。AOUの時はそう思わなかったのに、TシャツONLYの威力半端無い。



今日は待ちに待ったギタドライブに行ってきましたー!

2時間ずっと立ちっぱでしたが、心はサティスファクションされた!

てかてか渡辺さんの優勢オーバードーズがギタドラ移植とか今夜はお赤飯で祝うよ!!新曲の泣き虫のなんちゃら(聞き取れなかった)ってのも早いテンポで良かったです。

MRXGの出張版はあさきさんが通常運転でなにより。というよりあさきさんを初めて見ましたが、確かに35には見えない若さでしたね。なにより鼻高い。

あさきがちょいちょい歌ってましたが、加工無しであの声なのねー。

このライブ・MRXGは収録されたそうなのでどのように発表されるのか楽しみです。

待ち時間にゲーセンにて800円を生贄で王様、社長、バクラの召喚に成功したぞーー!



久々にポップンに触れました。バベルまでの道のりが長すぎるorz


やっと土木ロック購入し、鉄男をマイキャラにしましたがモーションがかっこよすぎて辛い。

フィ-バ-の鉄骨を投げ飛ばすのとかかっこよいよー。


あとタウンモードで一条さんに遭遇。イケメンにはホイホイついていく事に定評がある未鵜ヲタカ。



Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]