忍者ブログ
 
プロフィール
HN:
未鵜ゆたか
性別:
女性
自己紹介:
女性向けオタク系ブログでコスプレ関係もあるので閲覧の際は自己責任でお願いします。

・573音ゲー、ヴァンガード、遊戯王大好き。
・コンポザさんも大好き。
・コスプレしてます。変わったコスをするのが大好き。






バーコード
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は来 ち ゃ っ た(笑)

しかし、一度並ぶと列から離れられないみたいで朝昼ごはん食べてない私の胃袋のライフはもう0よ!


サイン会中にお腹がなりそう(笑)



PR
ystkと題名に釣られき.ゃ.りーちゃんの曲を聴いてるけどなかなかの中毒曲だよこれ。

ぽんぽーんうぇいうぇいうーぇいぽんぽんうぇいぽんうぇいぽんぽーん



ポップンロケテなう。

プレイ出来る時間は23時台だそうで。



アルカディア約3年ぶりに買ったけどこんな高い雑誌だったっけ?(笑)


この写真の渡辺さんなんかあれだよ。あれあれ!薄い色の服を着てるから違和感が。

私の中で渡辺さん=カーキというイメージがあったので。

最後の一言を見て本格的にポップンは世代交代するのかなと感じられ。

ポップン13年やってたびたび思うのはこういう新しい人を中心にするのは大事な事だなと。

実際、ポップン6でわくわくさんがサウンド部分に大きく関わってからはがらりと雰囲気変わったと思う。



実は昨日は仕事の後にコナスタ店舗へ行きました。

母上様と食事もあったので母上様の案内の元、乃木坂駅からミッドタウンまで初めて行ったけど、親の仕事場がまじでミッドタウンすぐ裏だった(笑)

例の芝生も通ってたけど蛙大量発生。蛙は中学時代に目の前で轢かれたのを目撃して以来トラウマでイヤーーって叫んでました。

阿部さんアルバムはアイコノなんちゃらのラジオで流れてたのを聴いたら気になったので購入。


熊ー井さんとししゃーもさんは眼レフにつけました。眼レフがポップン色に染まっていく。



Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]